パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編



今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。
ライトミドル慶次蓮が1パチで導入されているお店で実戦!

さっそくお目当てのライトミドル慶次蓮に座るも2000円で100回転回らずイライラしてやめ。
甘デジ慶次蓮へ。
600円で青保留からもののふチャンス。
保留変化した変動でもののふチャンスは珍しいなと思ったら、ボタン赤のチャンスパターン。

伊達リーチでも金襖は熱い!

赤ビジョンから朱槍のダメ押しが加わり当たりー!

これは当たると思った!
甘デジ慶次蓮で楽しい連チャンをしたことがないので、今度こそはとの願い虚しく通常当たり…。
時短もスルー。
上下段赤台詞はあったもののこれだけじゃダメだよね。

時短は4回か5回目くらいなわけだから、そろそろ引き戻しても良いんだけどなぁー。
全部スルーだ。悲しい(><)
玉を抜いてウロウロ。

もう一度ライトミドル慶次蓮にチャレンジ。
今度はさっきより回る。さっきの回らなさはなんだったんだろ。
すると、今度はすぐにチャンス到来!

入賞時白フラッシュが発生し傾奇ゾーンに突入。保留は変化しないけど、これは期待できるでしょ??
さぁどうなる!?続きは後編で!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事