花の慶次実戦

毘沙門天の御加護からの発展 ……?

休日の割に人の少ないこの日のホール
そんな日に選んだのは、大当たり1回で300回転以上回っている台。

377回転目まずは緑保留から、回転開始と同時に金襖が閉じた。
その後、連舞2回ありの金演出

赤襖が閉じ、開くと「真田幸村リーチ」白タイトルに赤セリフ。
弱パターンでハズレ。
まあ、そうでしょうね。次に期待してまだこの台で粘ります。

すると400回転目あたりに「戦の刻予告」しかも金慶次じゃないですか!

回転開始時に天激バイブ。これは熱い展開が期待出来そう。

通常保留から変化なしのまま、赤セリフからの連舞1回。
白襖が開くと「毘沙門天の御加護」が発生。

そしてどの演出、発展リーチ先かを選ぶ場面。
どれも同じようなものかな。

この直後に慶次イルミ演出があり、金演出との相乗効果で
当たってくれるかも?!という期待が膨らむ。
ここへ来て保留は緑に変化。
白襖が開き、最終的に辿り着いたのはストーリーリーチ「戦国の徒花」
タイトル、セリフともに白。

どうでしょう?この時点で、大当たりの確率というのは。
金演出が頻発ということで、50%というとこかな。
結果は・・・ハズレた!!
若干弱かったか、それともこの台にやる気が無かったかだな(涙)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 久しぶりに発見!! 真・花の慶次(初代)甘デジ
  2. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編
  3. 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 スペック変更の概要は? 爆裂機の再来…
  4. 甘デジ慶次蓮は導入当初と挙動が違う!?
  5. 好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ
  6. 漆黒の衝撃 実戦(花の慶次 最新機 )感想! 時短引き戻しがたま…
  7. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編
  8. 激闘! 魚群予告(海物語シリーズ)VS キセル予告(慶次シリーズ…

おすすめ記事

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP