俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



キャラSPリーチから八騎駆けリーチで大当たりをゲット!絵に書いたような尻上がり演出!?



甘デジ花の慶次蓮でまたまた面白い当たり方を体験したぞ!
演出マニアの自分にはたまらなかった当たり方は次のような流れ。

赤扇子のステップアップ

擬似無しテンパイ

キャラSPリーチ(赤テロップ・慶次赤イルミ)

八騎駆けリーチ(赤テロップ・金イルミあり)

扇子が赤だったので「金扇子じゃなきゃダメなんだよなー」程度に見守っていた。
キャラSPリーチが赤テロップだったので念のため裏ボタンのボタン連打(長押し)を試したら枠が赤に。

しかも慶次赤イルミまで入ってドキッ!熱い!
発展先は!?
最強リーチの八騎駆けリーチ!
テロップは赤。そして金イルミが入って「これは当たるぞ」と確信!
そして運命の天激ボタンが……スカッ……。
…からの「だがそれがいい」!

正直焦った笑
9割がた当たると思っていたが、ダメな1割の方を引いたかと一瞬思った(汗)

絵に書いたような尻上がり演出だ。
変動開始時にはこれが当たるなんて想像もしてなかったわー。
キャラSPリーチから出陣チャレンジ以外に発展して当たったのは初めてかも。

こういう当たり方を経験すると、変動開始時の演出が絶望的でもわずかながらの期待を持って楽しめるよね。
甘デジ慶次蓮、通常時の演出も面白いぞ!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事