花の慶次実戦

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!
演出の流れは以下のような感じ。

秀吉謁見連続予告擬似×3(擬似3時天激ボタン)

金襖


真田幸村リーチ(赤タイトル・赤テロップ・強パターン・当落時天激ボタン)

秀吉謁見連続予告は奥村の擬似連のやつね。それが始まったときはまさかこの変動が当たるとは思いもしなかった。
そもそもこの時点で面白いなと思う。

というのも、今の機種は変動開始時に金系演出や○○ZONEなどド派手な激熱演出がないとまず当たらない。
ひっそりと変動が開始して尻上がりに熱くなるパターンはほとんどないのよね。

だからこそ、擬似3時に天激ボタンが出ても、さらに金襖が出ても「いやいやいや」と疑っていた笑

そんな中で、真田リーチが赤タイトル&赤テロップ。最後のカットインが赤なら大当たり濃厚パターンなので「もしや…」という淡い期待を抱きながら見守ると、まさかの強パターンに発展。
青カットインよりは良いが嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでいたら、無事に当たってくれた。

上がったり下がったり、まるでジェットコースターのような、打ち手の気持ちを翻弄する演出の流れに思わず笑ってしまったね。
こういうのは率直に言って、好きだ笑 演出マニアにはたまらない。

ただ残念なのは、単発だったこと。
全然連チャンせんぞー……!

他の台は結構連チャンしてるのだが、自分の台はあまりにも大人しい…!
通常時の演出は十分楽しめているから、あとは連チャンしてくれー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  2. 甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?
  3. 好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ
  4. 新機種「真・花の慶次3」スペック予想!初代スペックでどうでしょう…
  5. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編
  6. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!①
  7. 波乱続きを乗り越えて 後編
  8. 黒慶次は2021年11月にサヨウナラ…!?

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP