花の慶次実戦

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!
演出の流れは以下のような感じ。

秀吉謁見連続予告擬似×3(擬似3時天激ボタン)

金襖


真田幸村リーチ(赤タイトル・赤テロップ・強パターン・当落時天激ボタン)

秀吉謁見連続予告は奥村の擬似連のやつね。それが始まったときはまさかこの変動が当たるとは思いもしなかった。
そもそもこの時点で面白いなと思う。

というのも、今の機種は変動開始時に金系演出や○○ZONEなどド派手な激熱演出がないとまず当たらない。
ひっそりと変動が開始して尻上がりに熱くなるパターンはほとんどないのよね。

だからこそ、擬似3時に天激ボタンが出ても、さらに金襖が出ても「いやいやいや」と疑っていた笑

そんな中で、真田リーチが赤タイトル&赤テロップ。最後のカットインが赤なら大当たり濃厚パターンなので「もしや…」という淡い期待を抱きながら見守ると、まさかの強パターンに発展。
青カットインよりは良いが嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでいたら、無事に当たってくれた。

上がったり下がったり、まるでジェットコースターのような、打ち手の気持ちを翻弄する演出の流れに思わず笑ってしまったね。
こういうのは率直に言って、好きだ笑 演出マニアにはたまらない。

ただ残念なのは、単発だったこと。
全然連チャンせんぞー……!

他の台は結構連チャンしてるのだが、自分の台はあまりにも大人しい…!
通常時の演出は十分楽しめているから、あとは連チャンしてくれー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 黒慶次は2021年11月にサヨウナラ…!?
  2. 連チャンしたら一騎駆RUSHが一番楽しいね!
  3. どんな予告が出現するのかワクワクできて、骨時読み演出サイコー!
  4. 問題です。キミはどの段階で当たるかハズレるか見極められるか!?
  5. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…
  6. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  7. ハマらない花の慶次漆黒って最高!
  8. 大当たりから?!な一夢庵モードへ(後編)

おすすめ記事

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP