俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!



甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!
演出の流れは以下のような感じ。

秀吉謁見連続予告擬似×3(擬似3時天激ボタン)

金襖


真田幸村リーチ(赤タイトル・赤テロップ・強パターン・当落時天激ボタン)

秀吉謁見連続予告は奥村の擬似連のやつね。それが始まったときはまさかこの変動が当たるとは思いもしなかった。
そもそもこの時点で面白いなと思う。

というのも、今の機種は変動開始時に金系演出や○○ZONEなどド派手な激熱演出がないとまず当たらない。
ひっそりと変動が開始して尻上がりに熱くなるパターンはほとんどないのよね。

だからこそ、擬似3時に天激ボタンが出ても、さらに金襖が出ても「いやいやいや」と疑っていた笑

そんな中で、真田リーチが赤タイトル&赤テロップ。最後のカットインが赤なら大当たり濃厚パターンなので「もしや…」という淡い期待を抱きながら見守ると、まさかの強パターンに発展。
青カットインよりは良いが嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでいたら、無事に当たってくれた。

上がったり下がったり、まるでジェットコースターのような、打ち手の気持ちを翻弄する演出の流れに思わず笑ってしまったね。
こういうのは率直に言って、好きだ笑 演出マニアにはたまらない。

ただ残念なのは、単発だったこと。
全然連チャンせんぞー……!

他の台は結構連チャンしてるのだが、自分の台はあまりにも大人しい…!
通常時の演出は十分楽しめているから、あとは連チャンしてくれー。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事