花の慶次実戦

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。
これ以上ないような激熱演出で当たることがあれば、ミドルじゃ絶対に当たらないだろうという激寒演出でも当たる。

例えば次のような当たり方を経験したぞ!

・入賞時赤フラッシュ
・変動開始時天激ボタンバイブ
・金梅鉢
・慶次イルミ金

・もののふXゾーン

・リーチロゴ激熱

・図柄コメント金
・慶次金台詞
・テンパイ後金襖
・赤保留

・リーチ中ほら貝カットイン

・虎柄テロップ

これが1回の変動で出た。
プレミアの虎柄テロップを除いても、信頼度50%オーバーの演出が7個くらい?出た(笑)。半分にして次の通常時に出てほしいくらい。

そうかと思えば、次のようなさむ~い演出でも当たりを射止めてくれた。

・金台詞&赤扇子

・キセル

・テンパイ後赤襖
・直江リーチ(白タイトル・白テロップ・青カットイン)

・緑保留

キセルだけ。本当にキセルだけしかない。強いて言えば信頼度25%程度の金台詞。もしかしたらミドルよりも信頼度が上がっているかも知れないが。

ミドルと比べて大当たり時演出のバランスに幅が出来たように思う。
今まで他機種では、ミドルと比べて甘デジでは激熱演出が出やすいものの、信頼度も下がったということがたびたびあった。

これは嬉しくないんだよね。
激熱演出は当たってナンボ。当たらない激熱は見たくない。
その点甘デジ慶次蓮は、激熱が熱いまま、激寒も当たる演出バランスになっている可能性がある。
これはイイね。

そして強く望むことがあと1つ。
連チャンしてくれーー!それが一番。
次は慶次らしい連チャンを楽しませて!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃、衝撃度はマシマシ!?
  2. 金ウインドウからの七テンパイ 後編
  3. 毘沙門天の御加護からの発展 ……?
  4. 漆黒の衝撃 最大にして最後のチャンス到来!
  5. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!後編
  6. 朱槍刀役物よ、派手にう~ごけ~!!
  7. 振り返り&2021年のパチンコに望むこと!
  8. ハマらない花の慶次漆黒って最高!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP