俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!



花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」
よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しました。

通常ボタン保留から始まり、プッシュ後は緑に変化した。

それと同時に「傾奇御免状演出」がきた。
青の3日後だったけれど、自分の中では、傾奇御免状演出はそう相性が悪いわけではなくて、
最近は当たりを引いていることも度々ある。

そして注目すべきはここでの「戦の刻予告」

また初めて見る光景です。き、金の慶次だと・・・!
青と赤はよく目にするし、見てもたいして気にもしないのだけれど、
金があったとは、勉強不足+経験不足で知らなかったよ。

これがどのくらい熱い演出なのかは分からないけれど
傾奇御免状が青の3日後なので、確率としてはイマイチかな。
この後は、連舞が2回あり、慶次の金台詞

襖も金襖が閉じて、まずは悪くは無いかな。
しかし、問題はここからどこに発展して、さらなる発展が望めるかだよね。

金襖が開くと、そこは「真田幸村リーチ」赤タイトル、白文字の弱パターン。
そこから発展することなく、外れてしまった。
真田幸村の時点で外れを予感したけれど、やっぱりというパターン。

でも、これだけ回数を打っていても、初めて見る演出があると
嬉しいものだね。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事