パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


伊達政宗リーチでの大当たり! 後半



前半はこちら
珍しく伊達政宗リーチの弱パターンで大当たりしたこの台、
無事に、「天下無双ラッシュ」に入ってくれた。

100回転以内に当たってくれると嬉しいけれど
なかなか素直に当たってくれないよねー
テンパイにもならないまま100回転目までいってしまい
ハラハラする。これもそんな台だった(汗)

大戦モードでは、珍しく「河原田城演出」が何度もやってきた。

寒々しい演出ばかりで期待出来るものはあまりなく、
ほとんど当たらなかったけど、しかししかし!大当たりも!

久しぶりに見たよー。名前はなんでしたっけ?
PUSH君?PUSHマン?
どっちでも良いけど(良くない)。とにかく見られて良かった!

また、今まで「大戦モード」一択で打ってきた自分でも初めて見る演出があったよ。
100回転目の分岐演出で金文字からの槍役物稼働で継続するパターン。

これだけ打ってきているのに初めて見るという(笑)
始めはなんだこれ?!とびっくりしたけど、実はこの後も2回くらい同じ
演出が続いたんだよね。
珍しいものが見られて嬉しいけれど、100回転になる前に当たって欲しいわ。

結果、100回転目以降の大当たりばかりだったけれど
7連勝くらいはできたから、よしとしましょう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事