花の慶次実戦

伊達政宗リーチでの大当たり! 前半

四武将の中でも一番信頼度の低いのが伊達政宗だよね。
なんとなく不憫な武将です。
普通なら伊達政宗リーチだと、当たりを諦めるパターンが多いと思うのだけど
今回は、珍しく大当たりに出会えた。

始まりは保留の通常ボタン変化から、ホタンプッシュで青に変化した。
ここまでは、また青かーと思う程度だけど
回転開始と同時に「もののふXZONE」に突入して、開くとすぐに天激ボタンが出現した。

この時点で8割越えの大当たりを期待するよね。
そしてすぐに傾奇御免役物が発動して、役物が開いた後は
前田慶次が登場して「大ふべん者と読むんだ わあははは」演出??

傾奇御免役物が稼働したのでてっきり傾奇御免リーチに発展すると
思ったのだけど、慶次の高笑いの後にたどり着いたのは
「伊達政宗リーチ」の白タイトル、赤文字
途中で青保留から緑保留に変化はしたけれど・・寒い寒すぎる。
カットインがも無く、弱パターンのままだけど。

まさか、外れるんじゃない?!外れるんじゃない?!
とヒヤヒヤしたけど、無事に正宗は慶次にぶっ飛ばされた笑

やはり加賀モードの「もののふXZONE」はなんとなく強い気がする。
おかげで、伊達政宗リーチの弱パターンで大当たりという
イレギュラーなパターンに遭遇できた。

無事に突入した「天下無双ラッシュ」。
続きは後半へGO!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編
  2. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  3. (考察)期待薄のキャラSPリーチはココに注目すべし!
  4. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!
  5. キセル演出考察 どんな演出からでも ワンチャンある?
  6. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編
  7. 戦狂ゾーンって煽り演出が発生すると、たいてい入らなくないか?
  8. 桜涙+一刀両断+キセル

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP