パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


伊達政宗リーチでの大当たり! 前半



四武将の中でも一番信頼度の低いのが伊達政宗だよね。
なんとなく不憫な武将です。
普通なら伊達政宗リーチだと、当たりを諦めるパターンが多いと思うのだけど
今回は、珍しく大当たりに出会えた。

始まりは保留の通常ボタン変化から、ホタンプッシュで青に変化した。
ここまでは、また青かーと思う程度だけど
回転開始と同時に「もののふXZONE」に突入して、開くとすぐに天激ボタンが出現した。

この時点で8割越えの大当たりを期待するよね。
そしてすぐに傾奇御免役物が発動して、役物が開いた後は
前田慶次が登場して「大ふべん者と読むんだ わあははは」演出??

傾奇御免役物が稼働したのでてっきり傾奇御免リーチに発展すると
思ったのだけど、慶次の高笑いの後にたどり着いたのは
「伊達政宗リーチ」の白タイトル、赤文字
途中で青保留から緑保留に変化はしたけれど・・寒い寒すぎる。
カットインがも無く、弱パターンのままだけど。

まさか、外れるんじゃない?!外れるんじゃない?!
とヒヤヒヤしたけど、無事に正宗は慶次にぶっ飛ばされた笑

やはり加賀モードの「もののふXZONE」はなんとなく強い気がする。
おかげで、伊達政宗リーチの弱パターンで大当たりという
イレギュラーなパターンに遭遇できた。

無事に突入した「天下無双ラッシュ」。
続きは後半へGO!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事