俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.1



1月25日に導入された甘デジ慶次蓮を初打ちしたぞー。

1月28日、この日は仕事が休みで朝イチ実戦。たまに行く月イチイベントのお店でスロットから。

エウレカセブン3、たまに高設定が入るエヴァ777を打ったけど全然ダメ。
設定も悪けりゃヒキも悪い。6号機のやれない低設定はホントにキツイね。

たまらず店移動。
スロットのモンハンワールドをトントンでやめ、店内をウロウロしていたら甘デジ慶次蓮に空きが!
連チャン後85回転の台。

投資1500円、赤保留に伊達の家紋付き赤襖から伊達リーチ。

赤イルミが入って熱いなと思ったらお初のキセルカットイン!

一旦ハズレて復活。

絶対に当たると思ったけど、少し焦った(笑)
問題はここから。50%の壁を超えられるかどうか。
ラウンド中に文字が赤のチャンスアップパターン。大丈夫かも。ドキドキ。……も、ダメ…。ダメなら赤とか出すなよな…。

時短もスルーでふてくされていたら、たった350個ほどの持ち玉でチャンス到来。
金台詞下段から赤ボタンをプッシュしたら、まさかのキセル!!

…も、直江リーチ。緑保留、タイトルとテロップは白。そして絶望の青カットイン。

完全に諦めていたら……

当たったー(歓喜)。
当たるとは全く思っていなかった。こういうびっくり当たりは甘デジならではか!?
あとはラッシュに入るかどうか。頼むぞ!運命の大当たりラウンド。結果はいかに!?
Vol2に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事