俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.2



甘デジ慶次蓮の初打ちは投資1500円で当たりをゲットするも通常。
そして持ち玉で弱い予告からまさかの大当たり。

1回目の当たりが通常だったので、2回目こそはと祈るような気持ちで見守ったが、またもや通常。
そして時短スルー。完全に敗戦ムード。
のまれたらやめるかと思っていた持ち玉で入賞時赤フラッシュ。

そして激熱演出てんこ盛り。もののふX ZONEにテンパイ時激熱。

慶次の金台詞に金襖。

これはキセルがなくても大丈夫でしょと期待いっぱいでいると、テロップが虎柄だー。

ボルテージは最高潮。虎柄はラッシュまで約束されるはず…?どうだったかな!?
期待に胸躍らせていると、いったー!

ようやくラッシュゲット。三度目の正直。
ミドルの慶次蓮では極喧嘩モードのときに連チャンしたので、今回もそうしようとしたけどボタンプッシュに失敗。極大戦モードになってしまった…。ミドルの慶次蓮で初めてラッシュに入ったときも同じことしたんだよなぁ。そしてその時は単発スルーだった。。。
まさかね、そんなバカげたことが二度も起きるわけが……Oh…。

完全に心が折れて即やめ。
厳しいね~。

結局投資は最初の1500円だけなので金額で言ったらほぼプラマイゼロだけど、メンタル的には完全に負け。
こういう日は帰宅するに限る。気持ちを入れ替える。
そしてリベンジを誓う!!!!!!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事