俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




武将モード突入1回転目



えーん、この日は、まったくイマイチな日だった
台をあちこち回って打ってみるも、あまりに静かすぎる台ばかり。。。
保留変化しない、武将リーチにすら発展しない台ばかり。。。

何台目かに座ったのは、この日の大当たり無しで、300回転くらい回っていた台。
最初は、他の台同様に何も怒らなかったのだけど
急に目に飛び込んできたのが、「武将モード」入る鉄の扉
いつもは、灰色だと思うのだけど、これが赤だったから何かあると思うよね。
突然だったから画像はないけれど笑
それと同時に「傾奇ZONE」に突入したから、さらに期待が高まる。

連舞が2回あった後に、文字色赤・鎖の色が金という、初めて見る光景だ。

今まで武将モードでは信頼度の高い演出を見た経験が全く無かったので
良いもの見れたわー、保留は全く変化してないけどね。

なかなか派手でよろしい。

赤の襖が閉じて、開いた先は「奥村助右衛門」リーチ
タイトル赤で、台詞は白文字の弱パターン。

この時点で私は確信する「当たらない」と・・・。
結果、やはり当たらなかったけど、少しは派手な演出に持って行けて多少の多少の満足感はあるかも、しれない。

やはり保留変化が加われば、もう少し信頼度が上がるよね。
保留変化の先読みが欲しかったところだった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事