花の慶次実戦

武将モード突入1回転目

えーん、この日は、まったくイマイチな日だった
台をあちこち回って打ってみるも、あまりに静かすぎる台ばかり。。。
保留変化しない、武将リーチにすら発展しない台ばかり。。。

何台目かに座ったのは、この日の大当たり無しで、300回転くらい回っていた台。
最初は、他の台同様に何も怒らなかったのだけど
急に目に飛び込んできたのが、「武将モード」入る鉄の扉
いつもは、灰色だと思うのだけど、これが赤だったから何かあると思うよね。
突然だったから画像はないけれど笑
それと同時に「傾奇ZONE」に突入したから、さらに期待が高まる。

連舞が2回あった後に、文字色赤・鎖の色が金という、初めて見る光景だ。

今まで武将モードでは信頼度の高い演出を見た経験が全く無かったので
良いもの見れたわー、保留は全く変化してないけどね。

なかなか派手でよろしい。

赤の襖が閉じて、開いた先は「奥村助右衛門」リーチ
タイトル赤で、台詞は白文字の弱パターン。

この時点で私は確信する「当たらない」と・・・。
結果、やはり当たらなかったけど、少しは派手な演出に持って行けて多少の多少の満足感はあるかも、しれない。

やはり保留変化が加われば、もう少し信頼度が上がるよね。
保留変化の先読みが欲しかったところだった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  2. みんな大戦モードで連チャンさせてるからさ~
  3. 投資上限ギリギリ… 本日最後のスーパーリーチ 逆転なるか?!
  4. 傾奇御免状予告残り5日!
  5. 真・花の慶次2 リーチへの向き合い方古今東西
  6. 待望のライトミドル慶次が出るぞー!
  7. 漆黒の衝撃 投資1000円でいきなり戦狂ZONEに突入!するも…
  8. 戦国乙女6やとある魔術の禁書目録…人気機種を打って思うこと

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP