パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


傾奇チャレンジ成功しなかったけど(´・ω・`)?



150回転くらい回っていた漆黒EXTRA。この日の大当たりは5回くらいだった。
保留変化もあるし、悪くないと思いながら打っていると

「傾奇チャレンジ」が発生
長押しで梅鉢紋が完成するとRUSHに突入できる。

家紋の色が緑までで、赤にはならず完成しなかった
白襖が閉じ。そもそも期待していなかったけどねーとか思っていると
襖が開き、なんと「RUSH」の文字が!

ガセか!ということは、RUSHが継続するか前田慶次ZONEに入る確率も高いかも??
ガセだったら高確率なのかどうかは知らないけど、なぜか期待してしまう。

すると早速、RUSH中の保留に城門が。これはきっと当たるはず。

城門の色も、城門到達の色も赤じゃないけど当たるはず・・多分
結果は、突破ならず!あれ??おかしいな

時短中に、RUSH図柄が止まり時短回数は伸びてはいくけれど大当たりしない
そして、そのまま通常モードに戻ってしまった。
かなり期待してたんだけど、残念!

最近なかなかRUSH中の大当たりが引けない。
早くまた前田慶次ZONEの爽快さを実感したいのに!

慶次を離れこの後は、ニューギンさんの「Pあぶない刑事」を懐かしー!みんな若いー!
と思いながら打って(当たらなかったけど)本日は終了となりました。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事