俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3】一刀両断予告の遺伝子を受け継いだ超斬砕連続予告が好きだー



先日の慶次3実戦では赤文字「超斬砕」の文字が出て外れたのだが、これが何を意味しているのかイマイチわからず気になっていた。

その後「超斬砕」の文字は出ずとも同じような演出の流れが発生した。
もしや擬似連のことか?と思って調べたら、やっぱりそうだった。
慶次が画面を切り裂いて発生する「超斬砕連続予告」という演出のようだ。

信頼度は約34%。慶次漆黒でいう「一刀両断予告」だね。

一刀両断は30%くらいの信頼度だった。
「花」擬似連よりも熱い擬似連パターンということ。

普通の擬似連と強パターンの擬似連でメリハリを生み出す慶次漆黒の一刀両断は良い演出だなーと思っていた。
だってね、他機種含めて、擬似連にはもう飽き飽きしていたのだよ。
ちょっとでも熱い予告があれば当たり前のように擬似3連が発生。
そしてほとんど外れる。擬似3連の意味ある?と思っていた。

慶次漆黒やニューギンに限らず、他機種でも真似すれば良いのになと思っていたところ。
これが慶次3にはちゃんと受け継がれていたんだね。ニューギンさん、ナイス!

信頼度34%というのも、ちょうど良いと思うよ。
50%くらいになっちゃうと出現率が低すぎちゃうからね。そこそこ見れる方がいい。

慶次漆黒では一刀両断が大当たりによく絡んだ。だから通常時は一刀両断待ちだった。
慶次3はどうだろ??今後の実戦では超斬砕に注目してみるぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事