俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ハネの慶次チャレンジが来ない!いつ来るのだ!



花の慶次3を打った回数はまだそう多くはないので
様々な演出を見られるのが一番のたのしみだ。
今、心待ちにしているのが「ハネの慶次チャレンジ」だ。
外れルートでも良いから見てみたいと、打つ度に思っているのだけど。

この日の台は、大当たり1回のあと、160回転回していた台。
この台しか空いていなかったので選んだけど、当たって欲しいーハネの慶次みたい!

なかなか変化に乏しい台だったけど、188回転目にやっと青保留が来た。
連続予告もなくリーチになり、いつものハネの慶次くるかー?!

やはり来ず。この後もこんな場面がなんどもあったけれど、来ない。いつ来るのだ。

もう諦めようかと思っていた414回転目。
ハネの慶次は来ないけれど、「漢舞ZONE」が来てくれた!

漢ボタン×3だけど期待しよう。

ボタン×3から追加はなく、結果6856止まり。前回は8000超えで当たってるからな
さすがに弱いのかー??
参テンパイでロングリーチ後半「傾奇者たるは・・・」へ

ここまでがんばって打ってきたので、ここは一つ当たってほしかったけれど
結果は外れ!
リーチ演出中のカットインも何もなかったし、弱かったか。
でもZONE演出はやっぱりとても面白い!次に期待しよう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事