俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



ギミックがクロスすると大チャンスだって



漆黒EXTRAを打とうとホールに乗り込んだこの日
まっすぐに向かい、見つけたのは大当たり1回で300回転くらい回っていた台。
いやこれそろそろ来るのではないかい?

しばらくすると「涙桜ZONE」に突入、保留は通常から青に変化した

ここまでは普通だけれど、この後が大事なんだよ。
大チャンス演出の代表である「刀ギミックと朱槍ギミックのクロス」が発生

これから連続演出が続いて・・・と思っていると
保留が緑に変化して白襖が閉じ、ショートリーチへ
なんだか、非常に不穏な空気が漂いつつ、そこからギミック発動
ロングリーチ「くノ一無情」白タイトル、白セリフに発展した。
図柄は四テンパイ。

「くノ一無情」と相性は悪くないんだけど、図柄が四、しかもテキストも白
さらには弱リーチということで、結果はやはり外れだった。

ギミックがクロスしたということは、もうちょっと期待度が上がる演出が
加わってくれるのかと思ったけど、今回は残念な結果だった。

リーチが外れた直後にこの画面

「刀ギミックと朱槍ギミックがクロスすると大チャンス!!」だってさ!
なんだか虚しい気持ちになるじゃないか・・・。
そんな気持ちにもめげず、400回転を超えて打ち続けるも当たらずこの台を後にしたのだった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事