花の慶次実戦

ギミックがクロスすると大チャンスだって

漆黒EXTRAを打とうとホールに乗り込んだこの日
まっすぐに向かい、見つけたのは大当たり1回で300回転くらい回っていた台。
いやこれそろそろ来るのではないかい?

しばらくすると「涙桜ZONE」に突入、保留は通常から青に変化した

ここまでは普通だけれど、この後が大事なんだよ。
大チャンス演出の代表である「刀ギミックと朱槍ギミックのクロス」が発生

これから連続演出が続いて・・・と思っていると
保留が緑に変化して白襖が閉じ、ショートリーチへ
なんだか、非常に不穏な空気が漂いつつ、そこからギミック発動
ロングリーチ「くノ一無情」白タイトル、白セリフに発展した。
図柄は四テンパイ。

「くノ一無情」と相性は悪くないんだけど、図柄が四、しかもテキストも白
さらには弱リーチということで、結果はやはり外れだった。

ギミックがクロスしたということは、もうちょっと期待度が上がる演出が
加わってくれるのかと思ったけど、今回は残念な結果だった。

リーチが外れた直後にこの画面

「刀ギミックと朱槍ギミックがクロスすると大チャンス!!」だってさ!
なんだか虚しい気持ちになるじゃないか・・・。
そんな気持ちにもめげず、400回転を超えて打ち続けるも当たらずこの台を後にしたのだった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 少ない回転数=若い=元気!!!なのか?
  2. 慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【後編】
  3. 一刀両断演出からの真・RUSHに突入!楽しい連チャンの始まり?!…
  4. 七図柄テンパイに途中変化!
  5. 令和初勝利は花の慶次漆黒!
  6. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  7. 新台真慶次3の初打ちは漢舞ZONEレインボープレミアが出現!実戦…
  8. 傾奇者来臨予告はテンションが上がるのか

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP