俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【真慶次3動画④】ニューギン公式チャンネルで主要演出の信頼度が公開されてるぞー!ST編



YouTubeのニューギン公式チャンネルで真・花の慶次3の主要演出信頼度が公開されているぞー。
今回は第4弾の動画!

琉球回顧モード中のステップアップ演出。

ST後の演出もこれだっけ?
一度ST後の残り保留で当たったんだよなー。金系演出無しで。
赤テロップでも信頼度50%というのは良いね。

一騎駆モード中のボタン一発ルート。

慶次保留が信頼度98%とは…。
たしかに外したことはない。
城門を突破するかどうかの煽りで押して参るボタンが出るのね。
これは驚く(笑)。

沖パチモードの突当たりとショート変動。

沖パチモードはまだやったことがない。
うーん、20連くらいしたらやってみるかな…。

今回の動画はST中の演出中心だったこともあって確定音が鳴り響くシーンが多かった。
真慶次3もそれ以降の慶次シリーズも確定音は多くした方が良いと思う!

というのも、エヴァ15の大人気の要因の1つは確定音であるインパクトフラッシュの多さにあると思うんだよね。
最近は音量を小さくする人が多い中、エヴァ15のシマからはインパクトフラッシュがあちこちから聞こえてくる。
みんなインパクトフラッシュの気持ち良さに脳が焼けているのだよ(笑)。

変動開始時にいきなり役モノが完成することは慶次漆黒でもあったけど、それは確定音にした方がよりインパクトが強いと思う。
「音」って頭に焼き付くんだよねー。

確定音や大当たりシーンを見たら打ちたくなった。
ホールでも見せてくれ~。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事