花の慶次実戦

【真慶次3】先読み演出を分析した!真花の慶次ZONEと赤保留がめっちゃ大事だぞ!

最近のパチンコは先読み演出が大当たりに欠かせないよね。
真慶次3にもたくさんの先読みがある。
そこで真慶次3において大当たりに欠かせない先読みを分析してみた。

結論から言っちゃう。それは2つ。
真花の慶次ZONEと赤保留だ!

真慶次3にはたくさん先読み演出があるし、その中には新しい先読みも多い。
例えば保留入賞時にカウントダウンが始まる入賞時10カウント予告。
トータル信頼度は約40%と熱いが、そもそもなかなかお目にかかれない。

キセルの刻もそう。50%弱と激熱だが見たことがない。
信頼度の高さと大当たりに絡む割合の両方を考えると先の2つが大事になってくる。

ちなみに図柄の周りの色が変わる先読み演出は好きになれないなー。
他機種でもよくあるアレ。


青や緑は論外。赤でも期待薄。
これが出ちゃうと外れを先読んでるかのようで、出ない方がマシなくらい。

金はあるのかな?見たことない。
金があったとしても信頼度は30%程度か?

慶次漆黒でも戦狂ZONEと赤保留が大事だったよね。
キーになる大事な演出は変わらないということだ。
それが分かりやすくて良い。

ということで、真慶次3のキーになる先読みは真花の慶次ZONEと赤保留
この2つに注目しよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次フラッシュが3連続発生
  2. 楽しみにしていた花の慶次3!やっと初打ちしてきた!
  3. 発展リーチを待ち続けて待ち続けて…夏。
  4. 漆黒の衝撃EXTRA RUSH初打ち!
  5. 調子の良い武将モード
  6. (考察)もののふX ZONEは滞在モードで信頼度激変!?
  7. ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!
  8. スロ派の同僚が言う 「当たらないリーチを長時間 見たくない」件

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP