俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真慶次3】先読み演出を分析した!真花の慶次ZONEと赤保留がめっちゃ大事だぞ!



最近のパチンコは先読み演出が大当たりに欠かせないよね。
真慶次3にもたくさんの先読みがある。
そこで真慶次3において大当たりに欠かせない先読みを分析してみた。

結論から言っちゃう。それは2つ。
真花の慶次ZONEと赤保留だ!

真慶次3にはたくさん先読み演出があるし、その中には新しい先読みも多い。
例えば保留入賞時にカウントダウンが始まる入賞時10カウント予告。
トータル信頼度は約40%と熱いが、そもそもなかなかお目にかかれない。

キセルの刻もそう。50%弱と激熱だが見たことがない。
信頼度の高さと大当たりに絡む割合の両方を考えると先の2つが大事になってくる。

ちなみに図柄の周りの色が変わる先読み演出は好きになれないなー。
他機種でもよくあるアレ。


青や緑は論外。赤でも期待薄。
これが出ちゃうと外れを先読んでるかのようで、出ない方がマシなくらい。

金はあるのかな?見たことない。
金があったとしても信頼度は30%程度か?

慶次漆黒でも戦狂ZONEと赤保留が大事だったよね。
キーになる大事な演出は変わらないということだ。
それが分かりやすくて良い。

ということで、真慶次3のキーになる先読みは真花の慶次ZONEと赤保留
この2つに注目しよう!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事