俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




変動ロック予告からの秀吉登場



早めにホールに出かけた平日、100回転も回していない台を発見。
するとしばらくして、点滅保留。
回転開始と同時に変動ロック予告が発生した。

ロック時間は短く感じたけど、熱い展開が期待出来る予告が来てテンション上がるー

直後に役物がクロスして、まあこれは予想の範囲内
その後に発生した金エフェクトの秀吉バージョンは予想外
金家紋からの秀吉の赤セリフ「お主もタヌキよのう」

信頼度は分からないけれど、秀吉が絡むだけでかなり期待してしまう。
保留はこの時点で緑に変化。

しかし!!今回はこれだけでは終わりません。
白襖が閉じて開くとなんとキセル。さらなる上乗せ!

壱テンパイで辿り着いたリーチはSPロングの「死地の盟友」白タイトル、赤セリフ
SPSPロングくらいは行くかと思っていたけれど、まあいいでしょう。
もしかしたら連続演出がなかったのが影響して・・・
とモヤモヤ考えながらリーチ演出を見ていると赤カットインが発生して結果は

当たったー

最後のリーチは一抹の不安を感じたけど、やはり良い演出が来てくれたのが良かったのかも。
しかし、この後は時短で一瞬のうちに終了してしまったー!
また「前田慶次ZONE」を堪能するために次回に期待しよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事