花の慶次実戦

変動ロック予告からの秀吉登場

早めにホールに出かけた平日、100回転も回していない台を発見。
するとしばらくして、点滅保留。
回転開始と同時に変動ロック予告が発生した。

ロック時間は短く感じたけど、熱い展開が期待出来る予告が来てテンション上がるー

直後に役物がクロスして、まあこれは予想の範囲内
その後に発生した金エフェクトの秀吉バージョンは予想外
金家紋からの秀吉の赤セリフ「お主もタヌキよのう」

信頼度は分からないけれど、秀吉が絡むだけでかなり期待してしまう。
保留はこの時点で緑に変化。

しかし!!今回はこれだけでは終わりません。
白襖が閉じて開くとなんとキセル。さらなる上乗せ!

壱テンパイで辿り着いたリーチはSPロングの「死地の盟友」白タイトル、赤セリフ
SPSPロングくらいは行くかと思っていたけれど、まあいいでしょう。
もしかしたら連続演出がなかったのが影響して・・・
とモヤモヤ考えながらリーチ演出を見ていると赤カットインが発生して結果は

当たったー

最後のリーチは一抹の不安を感じたけど、やはり良い演出が来てくれたのが良かったのかも。
しかし、この後は時短で一瞬のうちに終了してしまったー!
また「前田慶次ZONE」を堪能するために次回に期待しよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  2. 黒慶次&赤慶次 百万石の酒モードについて語るよ
  3. 懐かしい花の慶次~愛に興奮!じゃんじゃんさんが打ってるよ
  4. 花の慶次X~雲のかなたに~の甘デジ実戦 50%の確変を取れると楽…
  5. バレンタインデーも花の慶次漆黒の衝撃打ってる人!はーい!
  6. 2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る
  7. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! いきなり赤保留。慶次登場時に金文字…
  8. 保留変化するまで粘ってみる

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP