俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




気になる新演出「ハネの慶次チャレンジ」と「家来助太刀チャンス」の信頼度を調べてみた【真慶次3】



真慶次3の気になった2つの新演出の信頼度を調べてみた!

1つ目は「ハネの慶次チャレンジ」。

これは導入前の試打動画で見たときから気になっていた。
映像がキレイなのよね、コレ。


玉の動きも妙にリアルなのだが、実写じゃないよね?凄いね。
トータル信頼度は約18%とのこと。

うーん、もうちょい熱ければ良いのに。30%くらいだと良かった。
一方でキセルルートは約63%と激熱。

自分は今まで通常ルートでのハズレのみ。
面白いんだけど、キセルルートにいかないと当たる気がしないなー。

2つ目は「家来助太刀チャンス」。

トータル信頼度は約15%。
うーん、こんなものか。

捨丸と岩兵衛が敵を倒すほど信頼度の高い演出が選択されるわけだが、ちょっとふざけてるよね(笑)。
ファミコンのゲームみたい。

『激熱』パネルが止まると信頼度約89%、『天下無双』パネル停止は確変大当たりが濃厚となるようだ。

自分は今まで『SP』と『緑保留』しか止まっていない。
どちらも緑のパネル。赤パネルの『赤保留』までいけばとりあえずは熱そう。

ハネの慶次も家来助太刀もそうなのだが、今作はちょっと“おふざけ”演出が多いなという印象^^;

これは賛否が分かれるかも。慶次にはおふざけは不要で、カッコよくあって欲しいとも思うからね。

面白い演出が見つかったらまた報告するぞー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事