花の慶次実戦

気になる新演出「ハネの慶次チャレンジ」と「家来助太刀チャンス」の信頼度を調べてみた【真慶次3】

真慶次3の気になった2つの新演出の信頼度を調べてみた!

1つ目は「ハネの慶次チャレンジ」。

これは導入前の試打動画で見たときから気になっていた。
映像がキレイなのよね、コレ。


玉の動きも妙にリアルなのだが、実写じゃないよね?凄いね。
トータル信頼度は約18%とのこと。

うーん、もうちょい熱ければ良いのに。30%くらいだと良かった。
一方でキセルルートは約63%と激熱。

自分は今まで通常ルートでのハズレのみ。
面白いんだけど、キセルルートにいかないと当たる気がしないなー。

2つ目は「家来助太刀チャンス」。

トータル信頼度は約15%。
うーん、こんなものか。

捨丸と岩兵衛が敵を倒すほど信頼度の高い演出が選択されるわけだが、ちょっとふざけてるよね(笑)。
ファミコンのゲームみたい。

『激熱』パネルが止まると信頼度約89%、『天下無双』パネル停止は確変大当たりが濃厚となるようだ。

自分は今まで『SP』と『緑保留』しか止まっていない。
どちらも緑のパネル。赤パネルの『赤保留』までいけばとりあえずは熱そう。

ハネの慶次も家来助太刀もそうなのだが、今作はちょっと“おふざけ”演出が多いなという印象^^;

これは賛否が分かれるかも。慶次にはおふざけは不要で、カッコよくあって欲しいとも思うからね。

面白い演出が見つかったらまた報告するぞー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 新台真慶次3の初打ちは漢舞ZONEレインボープレミアが出現!実戦…
  2. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  3. 骨時読み予告カウント27から17追加
  4. 黒慶次の演出法則はこれだ!ラッシュver.
  5. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  6. 花の慶次蓮 ステージチェンジ1回転目
  7. キャラSPリーチから八騎駆けリーチで大当たりをゲット!絵に書いた…
  8. 穀蔵院一刀流2回+赤保留

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP