花の慶次実戦

保留変化しない時読み+SP!②

骨時読み予告+キセルで四テンパイの大当たりをしたあと。
肝心なのは「前田慶次ZONE」に行ってくれるのかどうか!

選ぶのはいつも「一騎駆RUSH」一択
時短RUSHに入ったあと、回数は更新されることなく進んでいく
まさか・・このまま・・と不安になっていると残り15回転くらいで

連続演出・赤が来た!
もう来ないのかもと半分諦めていた城門にたどり着けるぞ
「城門到達」の文字も赤文字で、無事に城門突破!
あー良かった。念願の「前田慶次ZONE」に突入することができた。

「前田慶次ZONE」はこのスピード感が醍醐味
どんどん回転がすすんで行くけれど、突然やってくる液晶ブラックアウト
からの一撃大当たり!なんとスッキリ爽快な演出。

今回はブラックアウトが何度かあったり、ボタンバイブ先読みもあったし
いきなり梅鉢紋役物が完成したり、いくつかの激アツ演出を見ることができた。
時短RUSHに行きそうで行かない緊張感を味わいながら8勝した後に、
とうとう時短RUSHに移行。その後は引き戻すことは出来ず、そのまま終了したけれど
これだけ満喫できれば十分でしょ。

この調子のまま「花の慶次3」を打ちたかったのだけど、台が空いていなかったので
お気に入りの台の一つ「義風堂々~兼次と慶次」を軽く打ってこの日は終了。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 【第2弾】襖演出の色の重要度を検証してみた・後編
  2. 座ってすぐに良い感じだと嬉しい
  3. 新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実…
  4. 3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮
  5. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  6. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!?
  7. ハマらない花の慶次漆黒って最高!
  8. 待望のライトミドル慶次が出るぞー!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP