パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


保留変化しない時読み+SP!①



今日はこの日まだ大当たりの無い漆黒EXTRA。
300回近く回っているけどもうすぐ大当たりが引けるのでは?!

するとすぐやって来たのは保留が点滅する保留変化予告。さあ何に変化するのか。
それと同時に「骨時読み演出」これは良いね。

四のリーチが成立し、同時に「SP!」のテキストが乗った。
連続演出もなく、保留変化することなく、そのままカウント20位を残して白襖が閉じたけど?
いやまだカウントが残っているから大丈夫!

白襖が開くと・・・なんとキセル!

キセルの後は役物が発動しSPロングリーチへ。
この時点でまだ保留は変化してない、もしや変化しない気か?

注目の時読み演出カウントゼロは慶次ボタンからのスペシャルカットイン

四テンパイしていたリーチは「捨てえぬ夢」赤タイトル、白セリフ、赤カットイン。
保留変化しなかったけど、SPSPロングまでは行かなかったけど、赤タイトルと赤カットイン、さらにキセルまで乗っている、ということで、期待度は6割強くらいだけど
・・・結果は大当たり!!

漆黒EXTRAを打ち始めて時読み演出で当たったのは3回目くらいかな?
カウント7では外しているけど、30以上あれば期待する価値はあるってことか。

そして、肝心な「前田慶次ZONE」に行くのはどうかは②へ~


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事