パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


初めての赤保留!その威力は?!



この日の花の慶次3。選んだ台は大当たり無しの300回転ちょい回っていた。
前日かなり大当たりしているけれど、どうだろう。

しばらくすると緑保留プラス松風保留が発生した。

松風が蹴り上げて花1回目。
その後に慶次の連続予告で花2回目

花満開予告・金演出からの後半リーチ「怒りの鉄弓」まで行くも外れ。
良い感じだったんだけどなー。

そして赤襖から始まった402回転目、大砲で保留は緑に変化した。
花1回目からの、碧雷ボタンプッシュで信頼度がちょい高い「莫逆の友連続演出」で愛が完成。

五テンパイした後すぐ「桜フェード」の赤。ああこれが赤かとやっと白との違いを認識した。
その後、緑色の碧雷ボタン2回目が発生しプッシュでなんと保留が赤に変化!
やったー初めての赤保留きた!

ただ演出が金では無い。
でもここまでの演出で赤保留ということは確率5割を超えるのでは?と期待する。
赤襖が閉じてショートリーチから画面破壊で七霧の章後SPロング後半の「退却戦…!!」へ。
結果から言うと、外れでした!

やっぱり・・という感想。
赤は絡むけれど金演出もなく、押して参るもなく、桜満開もないという
ちょっと何か足りないという感じだった。
今回の赤保留はちょっと威力が足りなかったけれど、次に期待しよう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事