花の慶次実戦

初めての赤保留!その威力は?!

この日の花の慶次3。選んだ台は大当たり無しの300回転ちょい回っていた。
前日かなり大当たりしているけれど、どうだろう。

しばらくすると緑保留プラス松風保留が発生した。

松風が蹴り上げて花1回目。
その後に慶次の連続予告で花2回目

花満開予告・金演出からの後半リーチ「怒りの鉄弓」まで行くも外れ。
良い感じだったんだけどなー。

そして赤襖から始まった402回転目、大砲で保留は緑に変化した。
花1回目からの、碧雷ボタンプッシュで信頼度がちょい高い「莫逆の友連続演出」で愛が完成。

五テンパイした後すぐ「桜フェード」の赤。ああこれが赤かとやっと白との違いを認識した。
その後、緑色の碧雷ボタン2回目が発生しプッシュでなんと保留が赤に変化!
やったー初めての赤保留きた!

ただ演出が金では無い。
でもここまでの演出で赤保留ということは確率5割を超えるのでは?と期待する。
赤襖が閉じてショートリーチから画面破壊で七霧の章後SPロング後半の「退却戦…!!」へ。
結果から言うと、外れでした!

やっぱり・・という感想。
赤は絡むけれど金演出もなく、押して参るもなく、桜満開もないという
ちょっと何か足りないという感じだった。
今回の赤保留はちょっと威力が足りなかったけれど、次に期待しよう。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.2
  2. キセル演出考察 どんな演出からでも ワンチャンある?
  3. お初!カットインキセルが来てくれた! 後編
  4. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!
  5. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…
  6. 漆黒の衝撃 今日初めての大詰開幕。星4つでSPロングリーチに発…
  7. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  8. 念願の初!真・傾奇RUSH突入①

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP