花の慶次実戦

初打ち前に見るべし!真慶次3の注目演出考察…あの「押して参る」はなに?

1月24日、ついに新台「真・花の慶次3」の導入がスタート!!!!!!!!!!。

早く打ちたいにもかかわらず、幸か不幸か仕事が忙しくて打ててない(´;ω;`)
SNSでの真慶次3投稿を指をくわえながら眺めている…!

ということで、初打ちに備えて真慶次3の注目演出を調べてみた。

まずは5大注目演出。
①真・花の慶次ZONE:約51%
②こんなものかね予告:約54%
③押して参る予告
④キセル予告:約80%

⑤風流仕候(ストーリーリーチ):約74%

この5つの中から1つまたは2つ出現が必要で、さらに金系演出や赤保留など強い演出を絡めることが大事なのは過去シリーズを考えても想像が難しくない。

慶次漆黒で好きだったボタンバイブは今作も健在。
保留入賞時、先読み時、変動中とどこで発生しても信頼度は約60%と激熱。信頼度が下がってなくてよかった。
入賞時や先読みのボタンバイブは気持ちも熱くなるんだよなー。

真慶次3から新搭載、筐体右にある「押して参る」はデバイスを押した後に発生する演出によって信頼度が変わるようだ。

SPリーチ中に赤保留や金保留に変わることがある模様。信頼度はその保留の信頼度と同じ。
あとは赤のカットインや金カットインが発生するみたい。

詳しい内容はまだ公開されていないから分からないが、青山りょうさんは『デバイスの押しやすさで信頼度が変わる』というようなことを言ってた。
デバイスが重いと熱いとか。これは実際に打ってみないとわからないね。

うーん、演出を調べていると打ちたくてウズウズしてくる。
初打ちが楽しみ!!!!!!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 黒慶次の激熱・プレミア画像集だー!!
  2. 期待感と射幸心
  3. 予測不能の傾奇御免リーチ
  4. 武将モード突入1回転目
  5. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  6. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  7. 花の慶次 漆黒の衝撃 これは鉄板パターンだな、と安心しきっていた…
  8. 通常時のボタン演出にイラッ!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP