花の慶次実戦

新台真慶次3の初打ちは漢舞ZONEレインボープレミアが出現!実戦レポ

真・花の慶次3を初打ちしたぞー。
仕事帰りにホールに寄ると、そのお店はなんと50台設置!お店の気合いを感じるぞー。
ちなみに今のところ真慶次3の導入台数日本一は「グランド ラ・カータ 1111瑞穂店」の80台だそうだ。

真慶次3との初対面でまず思ったのは、筐体上のパネルがデカい!デカすぎてデータランプが見えない…!
うーん、これは正直マイナスポイント。自分は座る台を決める際、必ずその日のデータをチェックする。
ボタンを押せば液晶画面でデータの確認が出来るけど、いちいちボタンを押すのは面倒なのよねー。

さて実戦はというと、金系演出を外した直後の投資4500円、突然だった。
変動開始時に天激ボタンバイブ!
漢舞ZONEに突入し、『10000までいけば』みたいなこと言ってるから、どうせ10000までいかないと当たらないんだよなと思ったら、10000のレインボー!!

レインボーだよ!これはさすがに当たりだよね!?

当たりー。

初打ちの早い投資で当たりをゲット。しかも大当たりラウンド前に七に昇格!最高\(^o^)/

まずは早いところで直江プッシュマン!

いいぞいいぞーと盛り上がる気持ちとは裏腹に、静まり返るST。
終了…。

に、2連チャン…。継続率83%はー…!?
出玉を流してやめ。
この後エヴァを打ったけど全然回らない。

1月下旬は新台が大量導入だからホールも厳しいのかもね。ということで、小勝ちにて退散。
唯一の救いは低投資で当たったことか。
次は低投資で大連チャン、頼みまっせー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 今日の真・花の慶次は最高ハマりが270回転。5回も初当たりを引い…
  2. 漆黒の衝撃 54回転目で本日最初のリーチ! 朝一から絶好調の予…
  3. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!②
  4. 花の慶次で 新年会の飲み代GET☺
  5. 百花繚乱モードは保留変化にご用心!?
  6. 大当たりに不可欠な演出はキセル or 斬撃カットイン!!
  7. 激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!
  8. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP