俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



新台真慶次3の初打ちは漢舞ZONEレインボープレミアが出現!実戦レポ



真・花の慶次3を初打ちしたぞー。
仕事帰りにホールに寄ると、そのお店はなんと50台設置!お店の気合いを感じるぞー。
ちなみに今のところ真慶次3の導入台数日本一は「グランド ラ・カータ 1111瑞穂店」の80台だそうだ。

真慶次3との初対面でまず思ったのは、筐体上のパネルがデカい!デカすぎてデータランプが見えない…!
うーん、これは正直マイナスポイント。自分は座る台を決める際、必ずその日のデータをチェックする。
ボタンを押せば液晶画面でデータの確認が出来るけど、いちいちボタンを押すのは面倒なのよねー。

さて実戦はというと、金系演出を外した直後の投資4500円、突然だった。
変動開始時に天激ボタンバイブ!
漢舞ZONEに突入し、『10000までいけば』みたいなこと言ってるから、どうせ10000までいかないと当たらないんだよなと思ったら、10000のレインボー!!

レインボーだよ!これはさすがに当たりだよね!?

当たりー。

初打ちの早い投資で当たりをゲット。しかも大当たりラウンド前に七に昇格!最高\(^o^)/

まずは早いところで直江プッシュマン!

いいぞいいぞーと盛り上がる気持ちとは裏腹に、静まり返るST。
終了…。

に、2連チャン…。継続率83%はー…!?
出玉を流してやめ。
この後エヴァを打ったけど全然回らない。

1月下旬は新台が大量導入だからホールも厳しいのかもね。ということで、小勝ちにて退散。
唯一の救いは低投資で当たったことか。
次は低投資で大連チャン、頼みまっせー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事