俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【真慶次3動画】主要演出の信頼度がニューギン公式チャンネルで公開!



ニューギン公式YouTubeチャンネルにて「真・花の慶次3」の動画が公開されている

今回は主要演出の信頼度が公開されていたよ。

今作のキセルは信頼度約79%。いいねぇ。

新しくなる度にちょっとずつ信頼度が上がっている。キセルは当たらなきゃ意味がない。慶次漆黒EXTRAのように90%くらいでも良いくらいね。
今作は出現タイミングがさまざまみたい。リーチ中にプチュンと画面がブラックアウトして発生するパターンもあるようだ!

七テンパイが83%、テンパイ後の金襖が58%というのはだいたい今まで通りだね。

真花の慶次ゾーンの信頼度は約51%。

慶次漆黒の戦狂ゾーンだと思えば良いだろうね。

金が絡む演出は40%から50%くらいと思っていれば良さそう。

本機最強リーチは風流仕候リーチ。

信頼度は約73%。どれくらいの出現率なんだろう?
慶次漆黒シリーズの最強リーチである憤怒の一喝リーチは結局一度も出してない。
そこそこ見られるくらいの出現率だといいな。

嵐奇琉ZONEの信頼度は約8%。涙桜ZONEが13%だから、もっと当たらない。
真花の慶次ZONEに入らないといけないね。

演出バランスは慶次漆黒シリーズや慶次蓮シリーズと似ている。
金系演出が1つ2つ絡んで信頼度50%以上の演出が2つ以上。
キセルが出てリーチ中のチャンスアップが重なれば期待が持てる。

早く打ちたい!!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事