花の慶次実戦

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

さてさて、発生してくれただけで嬉しい「骨時読み予告」だけど、大事なのはその色と数字だよね。

2022年初打ちに選んだ台は、新しい漆黒でこの日の大当たり4回で300回転近く回っていた台。
ラッキーなことに回し始めてすぐに通常保留に「剛弓」の赤テキストが付いた。
しかも同時に骨の時読み「準備中」
これはちょっと期待が持てるかも。

回転開始と同時にカウント開始、でもカウントが7って!少なすぎじゃ?
と思っていると慶次カットイン!これはちょっと熱いヤツかも。

でも、カウント0で何が起こるかすでに明らかだよね、そう「剛弓」
金演出も同時にあったので、まだまだ諦めるのは早いよ!
肝心なのはここから、弓はどこまでぶち抜いてくれるのか・・・

おやおや全然悪くない、なんならもしかしたら当たるかも。
「莫逆の友ゆえに」リーチ。白タイトル赤セリフに発展。

保留は通常、花連続演出は無かったけど、慶次カットインと金演出もあってSPSPロング
果たして・・

良かった!当たった!

当たったのは良いけれど、この後の時短40回を一切何も起こらずスルーして終了するという事態に見舞われてしまった。
まあ当たりを引けたから良かったよ。

慶次を離れた後は、新台で入っていた「機動戦士ガンダムユニコーン」で遊んで終了となりました。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 初遭遇!京都モード専用秀吉様出現
  2. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台
  3. 武将モード突入1回転目
  4. 投資上限ギリギリ… 本日最後のスーパーリーチ 逆転なるか?!
  5. 夜9時30分からの甘デジ慶次Xも良いね!
  6. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  7. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編
  8. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP