俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




骨時読み予告カウント7でもいけるか?



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

さてさて、発生してくれただけで嬉しい「骨時読み予告」だけど、大事なのはその色と数字だよね。

2022年初打ちに選んだ台は、新しい漆黒でこの日の大当たり4回で300回転近く回っていた台。
ラッキーなことに回し始めてすぐに通常保留に「剛弓」の赤テキストが付いた。
しかも同時に骨の時読み「準備中」
これはちょっと期待が持てるかも。

回転開始と同時にカウント開始、でもカウントが7って!少なすぎじゃ?
と思っていると慶次カットイン!これはちょっと熱いヤツかも。

でも、カウント0で何が起こるかすでに明らかだよね、そう「剛弓」
金演出も同時にあったので、まだまだ諦めるのは早いよ!
肝心なのはここから、弓はどこまでぶち抜いてくれるのか・・・

おやおや全然悪くない、なんならもしかしたら当たるかも。
「莫逆の友ゆえに」リーチ。白タイトル赤セリフに発展。

保留は通常、花連続演出は無かったけど、慶次カットインと金演出もあってSPSPロング
果たして・・

良かった!当たった!

当たったのは良いけれど、この後の時短40回を一切何も起こらずスルーして終了するという事態に見舞われてしまった。
まあ当たりを引けたから良かったよ。

慶次を離れた後は、新台で入っていた「機動戦士ガンダムユニコーン」で遊んで終了となりました。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事