俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




【最新機種】青山りょうさんの真慶次3、先行導入店実戦。大ハマリから大連チャン!?



1月24日から全国導入がスタートする真・花の慶次3。

ニューギン直営店では12月から先行導入が始まっている。愛知県まで打ちに行けない自分にはありがたいことに、実戦動画がYouTubeでアップされている!

この動画は木村魚拓さんのYouTubeチャンネル。実戦しているのは青山りょうさんだ。

今作のキセルは信頼度約79%とのこと。

新作が出るたびにキセルが熱くなっている。
いいねー。その機種ならではの激熱演出は熱くあるべき。
当たってこそ、だもんね。

RUSH中の緑保留は64%らしい。
これも良い!赤保留以上しか期待出来ないというのはハードルが高すぎる。

通常時はけっこう熱い演出を外してるね。
赤保留+真花の慶次ゾーンを2回外してた。とは言え、2つとも信頼度50%くらいらしく、50%の演出2つじゃ足りないということ。
これはどんな機種でも同じだね。
50%以上の激熱演出が3個4個と重なることが大事。

保留連演出、最高だなー。
三千両図柄の停止に慶次ボタン、キセルが発生して虎柄城門が閉まるという慶次シリーズのありとあらゆる激熱演出が2回の当たりを祝福してくれる。

青山りょうさん、それほど連チャンしたわけではないのに嬉し泣きしてるよ(笑)。
動画撮影って大変だよね。
当たるかどうか、連チャンするかどうかは青山りょうさんの努力ではどうにもならないもんね。

ぶっちゃけこの実戦動画だけでは真慶次3の良さはまだ分からない。
ただ青山りょうさんの話によると、右隣の人は一撃20連チャン、その隣の人は3万発積んでいたようだ。

あー、来年はそんな連チャンやってみたい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事