花の慶次実戦

【最新機種】青山りょうさんの真慶次3、先行導入店実戦。大ハマリから大連チャン!?

1月24日から全国導入がスタートする真・花の慶次3。

ニューギン直営店では12月から先行導入が始まっている。愛知県まで打ちに行けない自分にはありがたいことに、実戦動画がYouTubeでアップされている!

この動画は木村魚拓さんのYouTubeチャンネル。実戦しているのは青山りょうさんだ。

今作のキセルは信頼度約79%とのこと。

新作が出るたびにキセルが熱くなっている。
いいねー。その機種ならではの激熱演出は熱くあるべき。
当たってこそ、だもんね。

RUSH中の緑保留は64%らしい。
これも良い!赤保留以上しか期待出来ないというのはハードルが高すぎる。

通常時はけっこう熱い演出を外してるね。
赤保留+真花の慶次ゾーンを2回外してた。とは言え、2つとも信頼度50%くらいらしく、50%の演出2つじゃ足りないということ。
これはどんな機種でも同じだね。
50%以上の激熱演出が3個4個と重なることが大事。

保留連演出、最高だなー。
三千両図柄の停止に慶次ボタン、キセルが発生して虎柄城門が閉まるという慶次シリーズのありとあらゆる激熱演出が2回の当たりを祝福してくれる。

青山りょうさん、それほど連チャンしたわけではないのに嬉し泣きしてるよ(笑)。
動画撮影って大変だよね。
当たるかどうか、連チャンするかどうかは青山りょうさんの努力ではどうにもならないもんね。

ぶっちゃけこの実戦動画だけでは真慶次3の良さはまだ分からない。
ただ青山りょうさんの話によると、右隣の人は一撃20連チャン、その隣の人は3万発積んでいたようだ。

あー、来年はそんな連チャンやってみたい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  2. 連チャンを続けることを考えたら、やっぱり一騎駆RUSHが一番!!…
  3. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.2
  4. 2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編
  5. パチンコの楽曲って良いよね
  6. いま激熱って出たよね?出たよね?
  7. 【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チ…
  8. 新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実…

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP