花の慶次実戦

出現したら激熱!?新演出の傾奇チャレンジを分析した

12月6日から全国導入がスタートした慶次漆黒EXTRA。

導入から間もないにもかかわらず、自分は通常時のC時短を3回も引いてしまった。
通常時、C時短の当選率はメーカー発表によると1/4369.01。これを引くなら1/199を引いて欲しいんだよなー。

というのも、通常時のC時短は時短75回転のみ。出玉は無し。
スロットでもよくあったんだよな。1/10000を引いたけど恩恵は当たりのみ、とかね。

ミリオンゴッドのゴッド揃いのように大きな恩恵があるならバシバシ引いて欲しいけど、恩恵が小さいそれに限ってよく引けるのだ。

さて慶次漆黒EXTRAの通常時C時短は新演出「傾奇チャレンジ」に成功すると突入する。

ネットで信頼度を調べてみてビックリ。傾奇チャレンジに発展した時点でトータル信頼度はなんと40%もあるようだ。

チャンスアップパターンは2種類。


①家紋の色
②点灯の順番

…だ。

『①家紋の色』の信頼度は…
・青→28%
・緑→48%
・赤→95%

『②点灯の順番』は…
・時計回り→36%
・反時計回り→63%
・真ん中から点灯→95%

緑でも50%近い信頼度があり、赤は95%と鬼熱だ。これは良いね。
点灯の順番は正直覚えづらい。真ん中から点いたら鬼熱だと覚えておけば良さそう。

チャレンジに成功すると晴れてRUSHに突入。

しかしこの時点では大当たり確率はまだ1/199。
C時短を引いて延命させながら大当たりを目指すべし。

傾奇チャレンジはそう頻繁に出現するものではないが、発展した際にはチャンスアップに熱くなろう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 初遭遇!京都モード専用秀吉様出現
  2. 出現率低、信頼度高のリーチ来るとテンションが上がるよね!!
  3. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  4. 骨時読み予告カウント27から17追加
  5. 個人的なSPロングリーチ「死出の衣」の評価
  6. 花の慶次 蓮 もののふXZONEの強さ
  7. 甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?
  8. 再抽選で七図柄になり、待望の確変もゲット!あとは連チャンあるのみ…

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP