俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




傾奇チャレンジで時短獲得なるか?!…青いよ!!



平日にふらっと入ったホール。漆黒EXTRAが珍しく1台空いている。
しかも240回転と悪くない、あまり大当たりもしてないからこれから当たるかも!

打ち始めてすぐに墨絵演出(赤)があり、この後に期待が持てる。

回転開始と同時に、保留が緑に変化したけれど、テキストは乗らず
「花」連続演出が無いというのも気がかりなポイント。

そしてそのまま特に何もなく風流リーチへ

風流というだけに、なかなか風流な画面が続くね、見事な絵だ。
いつものように、風流リーチ中にボタンを長押ししていると、エフェクトが赤に変化。
もしかしてSPリーチに発展するか?!

SPリーチではなくお初にお目にかかる「傾奇チャレンジ」おお、どうなる?!

自分の場合は、梅鉢紋の色が青だったので一番期待度は低い
これが、梅鉢紋が赤だったり、反時計回りに点灯したり、真ん中から点灯していくと熱いようだ
次回は、この傾奇チャレンジの色や点灯パターンもよく見てみよう。

結果はやはり外れ、残念!
この後も粘って打ったけれど、当たってくれずこの台は終了。次回に期待だ!

帰り際にちょっと「新世紀エヴァンゲリオン決戦」を打ってみたけど、これもやたら動きの無い台で、やたら静かな平日のホールを後にしたのだった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事