俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




3度めの1/4300の引いてもうたー。慶次漆黒EXTRA実戦



24日は午前中で仕事を終え、ラーメンを食べてからの実戦。世間はクリスマスだったけど、パチンコをするときの昼食は圧倒的にラーメンが多いのだ。
さて、まずはジャグラーからスタートもイマイチ。続いてライトミドルの乃木坂46もノーヒット。
長時間打てるときはジュグラーなどのスロットAタイプやライトミドルからのスタートが多い。319から打つなんて恐くて出来んよ。

慶次漆黒EXTRA。0当たり52回転から。
座って2000円でさっそく動きが。
赤系演出から全く熱くない展開。テンパイ後にボタンをプッシュ。
すると傾奇チャレンジへ。こんなパターンあるのか。
というか、まさか…またC時短か…!?
というのも、自分は3回の実戦で2回も通常時のC時短を引いている。当選率は約1/4300だぞ。そうポンポン引けるもんじゃない…。
これが…
いったよ……!

うーん…。時短が75回転つくのは良いんだけど、出玉はないしスルーする可能性は十分あるし、だったら199分の1を引いてくれよと正直思う。
今回は一騎駆の極をチョイス。

一度C時短を引いた後、タイトルロゴの赤。

これは当たって欲しい…!
…が、チャンスアップ一切なく失敗。

もう一度C時短を引いて

一縷の望みにかけるも…。

チーン。

「一騎駆RUSH終了」

通常時のC時短を駆け抜けるとこういう画面になるんだね。出玉ないもんね。

せっかく1/4300の引いたのになー。
でもクヨクヨしていてもしょうがない。次いこう、次!
(先日北斗9で28000発出たので気持ちに余裕がある笑)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事