俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



漆黒の衝撃EXTRA RUSH初打ち!



待っていました!慶次の新台。
昨日夕方6時前にやっと空いた台は、大当たり21回、240回転回っていた台。

すると打ち始めてすぐ大太刀と皆朱槍のギミックがクロスし、涙桜ゾーンに突入した。
これは早速良い感じ!なぜか通常保留にテキスト無しだけど。

花連続演出2回に加えて金演出、その後に慶次が弓を放ちボタン連打で発展先が決まる演出。
辿り着いたリーチは★3つ半「勝負の掟」白タイトル、白セリフ。

全体的に決定打に欠けるな・・と思っているとドデカ3D文字のカットインがありちょい期待。
最後は通常のボタンプッシュでどうだ!・・外れた・・やはり弱かったか・・

だがそれがよかったんかーい!(嬉)

さあ大事なのはここから。
まずは時短40回のRUSHに突入。
40回転中にRUSH図柄が停止し同時に画面上部に「EXTRA!!」(緑)があり時短は40回転目を
超えても継続していく。

「EXTRA!!」表示が割られそうになるのをなんとか耐え、七当たり10Rゲットこれは嬉しい。
この後は「前田慶次ZONE」に突入。

すると突然画面がブラックアウトするという激アツ演出で即七当たりゲット。
これはカッコイイ!気持ちいい!

この台の気持ち良さはやはり前田慶次ZONEにあるようだ。

この後はRUSHに移行してしまい時短は継続するものの当たらずに終了。
いやでも初打ちにしては楽しめたよ。

次回はもっと前田慶次ZONEで大当たりの気持ちよさを体験したい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事