俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実戦編①



慶次漆黒EXTRAを初打ちしたぞー!

正式名称は「P真・花の慶次 漆黒の衝撃2 EXTRA RUSH」。慶次漆黒のライトミドルバージョンだ。

今回は朝イチ実戦。
1台目は回らなかったので台移動。2台目はまずまずだったが、1万円使った時点でドキッとする演出は1つも無し。赤系演出すら出ない。大丈夫かこれ??
そんなとき、今日初の金系演出。金のステップアップ。

でもあっさりハズレ。

他に何も無かったので納得のハズレ。

するとその直後、涙桜ゾーンに突入。

赤台詞で擬似らずテンパイしちゃったので「あーあ」と思ったら「八」テンパイ!!

話が変わった!
弱系リーチでハズレたので、

漆黒でいう一夢庵チャレンジにいくなと思ったら、今回は傾奇チャレンジと。

これ、さすがに成功するでしょ。信頼度50%オーバーの「八」テンパイなんだよ…!頼むよ!!
成功!!

やったー!慶次漆黒EXTRAの初当たりゲット♪

でも、なにか様子がおかしいぞ。大当たりラウンドが始まらない。出玉無し当たりってあったっけ?
パニックになりかけたところで、ハッと思い出した。
そうだ、たしか4000分の1くらいで当選するC時短があった。それか!
スペックを調べた時に、激薄だから気にしなくていいやと思っていたアレだ。
おいおい、初打ちの最初の当たりがそれかよ…。当たりというか出玉が無いから当たりじゃないし。電サポがつくだけ。

ということは、絶対に当たりを引かなきゃいけない。出玉無しでスルーはできないぞ。
さぁ慶次漆黒EXTRA、初めてのラッシュはどうなる!?続きは実戦編②で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事