花の慶次実戦

新台慶次漆黒EXTRA、初打ちは1/4300の激レア当たり!?実戦編①

慶次漆黒EXTRAを初打ちしたぞー!

正式名称は「P真・花の慶次 漆黒の衝撃2 EXTRA RUSH」。慶次漆黒のライトミドルバージョンだ。

今回は朝イチ実戦。
1台目は回らなかったので台移動。2台目はまずまずだったが、1万円使った時点でドキッとする演出は1つも無し。赤系演出すら出ない。大丈夫かこれ??
そんなとき、今日初の金系演出。金のステップアップ。

でもあっさりハズレ。

他に何も無かったので納得のハズレ。

するとその直後、涙桜ゾーンに突入。

赤台詞で擬似らずテンパイしちゃったので「あーあ」と思ったら「八」テンパイ!!

話が変わった!
弱系リーチでハズレたので、

漆黒でいう一夢庵チャレンジにいくなと思ったら、今回は傾奇チャレンジと。

これ、さすがに成功するでしょ。信頼度50%オーバーの「八」テンパイなんだよ…!頼むよ!!
成功!!

やったー!慶次漆黒EXTRAの初当たりゲット♪

でも、なにか様子がおかしいぞ。大当たりラウンドが始まらない。出玉無し当たりってあったっけ?
パニックになりかけたところで、ハッと思い出した。
そうだ、たしか4000分の1くらいで当選するC時短があった。それか!
スペックを調べた時に、激薄だから気にしなくていいやと思っていたアレだ。
おいおい、初打ちの最初の当たりがそれかよ…。当たりというか出玉が無いから当たりじゃないし。電サポがつくだけ。

ということは、絶対に当たりを引かなきゃいけない。出玉無しでスルーはできないぞ。
さぁ慶次漆黒EXTRA、初めてのラッシュはどうなる!?続きは実戦編②で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 年末グランドオープンのお店の鉄火場黒慶次にビックリ!
  2. 発展リーチを待ち続けて待ち続けて…夏。
  3. 前田慶次参上!って最高だよね
  4. 大当たりから?!な一夢庵モードへ(後編)
  5. 漆黒の衝撃 ついに撮れた! 次回キセル予告に大興奮!
  6. 勝利のためのゲン担ぎ?パチンコのマイルールってありますか?
  7. 漆黒の衝撃 パチンコ史上もっとも緊張するボタンプッシュ!?
  8. 百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP