パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


実戦前に観るべし!新台慶次漆黒2ライトミドル、ニューギン直営店実戦動画



YouTubeのニューギン公式チャンネルにて「真・花の慶次 漆黒の衝撃2 EXTRA RUSH」の実戦動画が公開されているぞー。

試打動画はすでにアップされているが、こちらはニューギン直営店の実戦動画だ。つまりは、よりリアルな台の挙動がチェックできるのだ!

この実戦動画を観てRUSHの流れがイメージできてきた。
晴れて確変のRUSHに突入させたら、そのRUSH中はとにかくプチュンの即当たりを目指すべし。

逆にマズイのは、「RUSH」図柄の煽りだ。

これが止まると確変が終了。時短に突入し、その間に199分の1を引ければ再びRUSHに戻るというゲーム性のようだ。
うん、力の入れどころがわかった。RUSH中はひたすらにプチュンを待て!!

RUSHの高速消化中は『八八七」など『八』と『七』図柄の先読みがポイントになりそう。

これが起きたら先読みが続くことと、プチュンに期待。
赤系予告もだいぶ熱そう。普通ならちょい熱くらいの予告もプチュンの即当たりがメインだとだいぶ熱くなるよね。

立川かしめさんも林家木りんさんも、パチンコ詳しくなったなー。2人だけで解説できるので、もはやライターいらずだ。

この動画のおかげで連チャンするイメージが出来上がった笑
あとはホールでハンドルを握るだけだ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事