パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次漆黒2ライトミドルの試打動画を見た!慶次史上最速は本当か!?



ニューギンの公式YouTubeチャンネルにて新台「花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH」の試打動画が公開されているぞー。
実戦前に観るべし!!

今回のキセルは信頼度90%オーバーなの!?

テロップの解説しかなかったのでちょっとわからなかった。映像ではキセル襖+キセルだったのだよねぇ。まぁ、おそらくキセルのみでもそうなんでしょう。メチャメチャ熱いな!!

動画内では14連チャンで2万発出ていたが、これは実際のスペックなのだろうか?

試打用の確率甘めの設定になっていたりするのかな??RUSH中、めっちゃ早い段階で当たりを連発していたし。

慶次史上最速のスピードというのは、たしかにその通りっぽいね。でも慶次に限っては、ゆっくりと、じっくりと確変を楽しみたいという思いもあるんだよなー。たしかに今はどの機種も時速5万発とか出玉スピードを争っているけどもね。慶次シリーズはそこに乗らなくても良かったと個人的には思う。
と言いながら、ホールで2万発も出そうものならガラッと考え変わるけど笑

出演者は今村一誌洋さん、ライターの森本レオ子さん、そしてタレントの澤田南さん。澤田南さんは花慶の日イベント秋の宴での出番が少なくてさびしかったので、ここで観れて嬉しい。

実戦前に観れば参考になること間違いなし!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事