パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


西班牙ラッシュの楽しみ方について語る!前編



自分は慶次漆黒のラッシュは西班牙ラッシュを選択している。

なぜかというと、連チャンする気がするから
完全なオカルトだ。でもそういうオカルトもパチンコは大事!

西班牙ラッシュの演出信頼度は体感的にわかっているが、攻略サイトで信頼度を調べると体感と合っている部分とそうでない部分があって結構面白い。
例えば、攻略サイトによるとタイトルロゴ予告の赤は信頼度50%ということなのだが、自分の体感信頼度は80%くらい。

なかなか出ない分ちゃんと当たりに絡むことが多いのだが、実際の信頼度はそこまで高くない。

ちなみに総じて言えることなのだが、西班牙ラッシュは信頼度が80%を超える演出というのが少ない。
というか自分は知らない。もしかしたら無いのかな?

他のモードでは普通にあるんだけどね。
例えば一騎駆ラッシュの赤保留は86%だし、松風が飛び出してくる演出の赤パターンは約78%。(画像は緑だけどね)

どちらも赤系演出なのにかなり熱い。
西班牙ラッシュはそういう演出がない分、プレミアが出ない限りどの演出でも外れる可能性があるし、逆にどの演出でも当たる可能性があるということだ。
自分が西班牙ラッシュを選ぶ理由はここにもある。どんな演出でも当たるから!

一騎駆演出も好きなんだけど、発展した時点の演出で外れることがわかっちゃうんだよね~。その点西班牙はわからないから最後までドキドキできる!

そしてまたまた意外だったのが、西班牙ラッシュのバトル演出だ。
何が意外だったか、それは後編で!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事