花の慶次実戦

西班牙ラッシュの楽しみ方について語る!前編

自分は慶次漆黒のラッシュは西班牙ラッシュを選択している。

なぜかというと、連チャンする気がするから
完全なオカルトだ。でもそういうオカルトもパチンコは大事!

西班牙ラッシュの演出信頼度は体感的にわかっているが、攻略サイトで信頼度を調べると体感と合っている部分とそうでない部分があって結構面白い。
例えば、攻略サイトによるとタイトルロゴ予告の赤は信頼度50%ということなのだが、自分の体感信頼度は80%くらい。

なかなか出ない分ちゃんと当たりに絡むことが多いのだが、実際の信頼度はそこまで高くない。

ちなみに総じて言えることなのだが、西班牙ラッシュは信頼度が80%を超える演出というのが少ない。
というか自分は知らない。もしかしたら無いのかな?

他のモードでは普通にあるんだけどね。
例えば一騎駆ラッシュの赤保留は86%だし、松風が飛び出してくる演出の赤パターンは約78%。(画像は緑だけどね)

どちらも赤系演出なのにかなり熱い。
西班牙ラッシュはそういう演出がない分、プレミアが出ない限りどの演出でも外れる可能性があるし、逆にどの演出でも当たる可能性があるということだ。
自分が西班牙ラッシュを選ぶ理由はここにもある。どんな演出でも当たるから!

一騎駆演出も好きなんだけど、発展した時点の演出で外れることがわかっちゃうんだよね~。その点西班牙はわからないから最後までドキドキできる!

そしてまたまた意外だったのが、西班牙ラッシュのバトル演出だ。
何が意外だったか、それは後編で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編
  2. 傾奇ZONE+天激ボタンの行方は!
  3. 【真慶次3動画】ニューギン公式チャンネルで主要演出の信頼度が公開…
  4. 初めて来た!真・花の慶次ZONE
  5. 漆黒の衝撃 2日連続で大当たり25回オーバーの台でスタート!
  6. 金ウインドウからの七テンパイ 後編
  7. 黒慶次は2021年11月にサヨウナラ…!?
  8. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の純白の衝撃

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP