パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


久しぶりのキセル予告の本気度はいかに



この頃あまりキセル予告を見ていないなーと思っていたところ
久しぶりに来ましたよキセルが。

この日大当たり無しの台で、400回転を過ぎた頃に「百花繚乱モード」に入った。
この後の青保留はもしかして熱い展開になってくれるのかと淡い期待。

回転開始と同時に慶次イルミ赤が発生、そして同時に保留は青から緑へ変化した。
「何よりの馳走です」と連舞が2回あり
その後に慶次イルミ赤の2回目が発生。おやおやこれは、悪くないぞ。

弐のリーチが成立し「好機」の文字。
悪くないぞと思いつつも、これまでの演出だと
当たる確率は3割くらいしかないのでは?と自分の感覚。
しかしこのあとですよ!

久しぶりに拝見しましたこの後ろ姿。
これで大当たりの確率が一気に8割近くに急上昇。
大事なのはこの後、どんなリーチ演出に辿り着くのか?!


















・・・・え??
ここへ来ての「伊達政宗リーチ」白タイトル、白セリフ、弱パターン。
なにこの一気に奈落の底に落とされた感覚は。
結果は、やはり外れ。
どうやら先ほどのキセルはお飾りだったようだ。
次はお飾りでは無い本気のキセルを希望します。

この暗い雰囲気をさらに暗くするためにこの後「ひぐらしのなく頃に~廻~」を打ち
やはり暗い気持ちになってホールを後にしました(?)。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事