花の慶次実戦

久しぶりのキセル予告の本気度はいかに

この頃あまりキセル予告を見ていないなーと思っていたところ
久しぶりに来ましたよキセルが。

この日大当たり無しの台で、400回転を過ぎた頃に「百花繚乱モード」に入った。
この後の青保留はもしかして熱い展開になってくれるのかと淡い期待。

回転開始と同時に慶次イルミ赤が発生、そして同時に保留は青から緑へ変化した。
「何よりの馳走です」と連舞が2回あり
その後に慶次イルミ赤の2回目が発生。おやおやこれは、悪くないぞ。

弐のリーチが成立し「好機」の文字。
悪くないぞと思いつつも、これまでの演出だと
当たる確率は3割くらいしかないのでは?と自分の感覚。
しかしこのあとですよ!

久しぶりに拝見しましたこの後ろ姿。
これで大当たりの確率が一気に8割近くに急上昇。
大事なのはこの後、どんなリーチ演出に辿り着くのか?!


















・・・・え??
ここへ来ての「伊達政宗リーチ」白タイトル、白セリフ、弱パターン。
なにこの一気に奈落の底に落とされた感覚は。
結果は、やはり外れ。
どうやら先ほどのキセルはお飾りだったようだ。
次はお飾りでは無い本気のキセルを希望します。

この暗い雰囲気をさらに暗くするためにこの後「ひぐらしのなく頃に~廻~」を打ち
やはり暗い気持ちになってホールを後にしました(?)。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!?
  2. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?
  3. 2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る
  4. ライトミドルタイプの「CR花の慶次X~雲のかなたに ~129Ve…
  5. 期待感と射幸心
  6. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!③
  7. どんな演出が絡めば緑保留で当たるの!?
  8. 西班牙ラッシュの楽しみ方について語る!後編

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP