俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



西班牙ラッシュの楽しみ方について語る!後編



攻略サイトで信頼度を調べると意外だったのが、西班牙ラッシュのバトル演出の信頼度だ。

強攻撃→17%
中攻撃→30%
弱攻撃→56%

攻略サイトによると、これが信頼度。
でも体感的にはあまり差がないように感じるんだよなー。最初は3つの攻撃があることに気づかなかったくらいだ。言われてみればたしかに強攻撃では外れが多いようにも思うが、例えば北斗でいうラオウの剛掌波に比べたら全然怖くない笑
これって自分だけなのかなー。

強予告が無く発展しても松風や捨丸&岩兵衛のプレミアが出たりしてサクッと当たってくれるのが嬉しいのだ。

あと保留変化が無いのも良いかも。
STタイプの保留変化は嫌いではないけど、保留変化が無いと当たらないという機種は好きじゃないな。やっぱりそれも、発展した時点で当たらないことが分かっちゃうからだよね。

体感信頼度と攻略サイト記載の信頼度が合致する演出は、大砲の演出が熱くないということや、火柱の連続演出。
火柱連続演出は4回続いたとしても約46%。そんなものだろうなっていう感覚だね。

西班牙ラッシュ中に期待する演出といったら、とにかくボタンバイブ!
入賞時や変動開始時や変動中、とにかくボタンがブルブルすることを祈る!
そしてそれが無ければプレミア出現!

これこそまさに、西班牙ラッシュの楽しみ方だ!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事