花の慶次実戦

西班牙ラッシュの楽しみ方について語る!後編

攻略サイトで信頼度を調べると意外だったのが、西班牙ラッシュのバトル演出の信頼度だ。

強攻撃→17%
中攻撃→30%
弱攻撃→56%

攻略サイトによると、これが信頼度。
でも体感的にはあまり差がないように感じるんだよなー。最初は3つの攻撃があることに気づかなかったくらいだ。言われてみればたしかに強攻撃では外れが多いようにも思うが、例えば北斗でいうラオウの剛掌波に比べたら全然怖くない笑
これって自分だけなのかなー。

強予告が無く発展しても松風や捨丸&岩兵衛のプレミアが出たりしてサクッと当たってくれるのが嬉しいのだ。

あと保留変化が無いのも良いかも。
STタイプの保留変化は嫌いではないけど、保留変化が無いと当たらないという機種は好きじゃないな。やっぱりそれも、発展した時点で当たらないことが分かっちゃうからだよね。

体感信頼度と攻略サイト記載の信頼度が合致する演出は、大砲の演出が熱くないということや、火柱の連続演出。
火柱連続演出は4回続いたとしても約46%。そんなものだろうなっていう感覚だね。

西班牙ラッシュ中に期待する演出といったら、とにかくボタンバイブ!
入賞時や変動開始時や変動中、とにかくボタンがブルブルすることを祈る!
そしてそれが無ければプレミア出現!

これこそまさに、西班牙ラッシュの楽しみ方だ!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その1
  2. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!③
  3. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!
  4. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  5. 演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特…
  6. まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2
  7. 慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!
  8. 真慶次3裏ボタン情報!ニューギンのツイートをまとめてみた

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP