花の慶次実戦

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>
前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアップしてみた。
その8個の中でどれが“コレ待ち”演出なのか考えてみたぞ!

知っての通り
①天激ボタンバイブ

②もののふXゾーン

この2つは激熱だ。
ともに信頼度は60%オーバー。ただし出現率はかなり低い。
対照的に出現率が高いのは③~⑧だ。

そして③~⑧の中で激熱と言えるパターンは、

③赤保留

④傾奇御免状の赤
⑥傾奇者来臨予告の赤
⑧戦の刻予告の金慶次

以上の4パターンくらいだろう。ただしどれも出現率は低い。
③の青保留や緑保留はしょっちゅう出るが当たりには絡みづらい。

⑤の傾奇ゾーンはよく出現するけど信頼度は20%程度で、やはり物足りない。

⑦の家紋先読みもしょっちゅう出るけど青と赤ばかりで当たらない。
⑧の戦の刻予告もしかりだ。

そう考えると、出現率と信頼度の両方を兼ね備えているのは、③の赤保留と④の傾奇御免状くらいじゃないかと思えてくる。
つまり、赤保留と傾奇御免状の2つが“コレ待ち”演出と言えそうだ。

だってね、①の天激ボタンバイブは出現したらそれだけで大当たりの期待が持てるくらい熱いけど、全然出ないもん。
というか、自分は先読みとしての天激ボタンバイブは1回も出たことない。
だから天激ボタンバイブは“コレ待ち”と言えない。②のもののふXゾーンもしかり。

ということで、先読み演出としての“コレ待ち”は赤保留と傾奇御免状に決定
慶次蓮実戦の際には最低でもどちらか1つは出現することを祈ろう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 波乱続きを乗り越えて 後編
  2. お初!カットインキセルが来てくれた 前編
  3. 真・花の慶次2 甘デジを妄想してみる
  4. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  5. ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!後編
  6. 立志の刻から熱風の刻へ
  7. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!?
  8. 通常時のボタン演出にイラッ!

おすすめ記事

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

じゃんじゃんさんの黒慶次実戦。裏ボタン成功が羨ましい!!

【慶次漆黒】そろそろ漆黒で勝ちたい!!【じゃんじゃんの型破り弾球録第257話】スロパチス…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP