花の慶次実戦

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。
慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実戦動画を見て我慢! 
している毎日だ。。。

さてパチンコを打つにあたって“コレ待ち”演出ってあるよね?
海物語だったら泡ブクブクの『先読み前兆演出』だったり王道の『魚群』だったり。
慶次シリーズなら『金系演出』だったり『キセル」がそれだ。

その中で慶次蓮の『先読み演出』に限った“コレ待ち”は何かなと考えてみた。
というのも、慶次蓮の先読み演出はなかなか大当たりに絡まないのだ!
正確に言うと、数ある中でも特定の先読み演出しか大当たりに絡まないのではないかと感じている。

慶次蓮の主な先読み演出は次のとおりだ。

①天激ボタンバイブ
②もののふXゾーン

③保留変化(点滅・青・緑・赤など)

④傾奇御免状(青・赤)

⑤傾奇ゾーン

⑥傾奇者来臨予告(白・赤)
⑦家紋先読み予告(青・赤・金)

⑧戦の刻予告(赤の直江&上杉・金の慶次)

これらの中で大当たりに絡みやすい“コレ待ち”先読み演出について後編で深く掘り下げるぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃①
  2. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<後編>
  3. 花の慶次 蓮 もののふXZONEの強さ
  4. パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!
  5. 真・花の慶次2 リーチへの向き合い方古今東西
  6. 年末グランドオープンのお店の鉄火場黒慶次にビックリ!
  7. 期待感と射幸心
  8. ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP