花の慶次実戦

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。
慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実戦動画を見て我慢! 
している毎日だ。。。

さてパチンコを打つにあたって“コレ待ち”演出ってあるよね?
海物語だったら泡ブクブクの『先読み前兆演出』だったり王道の『魚群』だったり。
慶次シリーズなら『金系演出』だったり『キセル」がそれだ。

その中で慶次蓮の『先読み演出』に限った“コレ待ち”は何かなと考えてみた。
というのも、慶次蓮の先読み演出はなかなか大当たりに絡まないのだ!
正確に言うと、数ある中でも特定の先読み演出しか大当たりに絡まないのではないかと感じている。

慶次蓮の主な先読み演出は次のとおりだ。

①天激ボタンバイブ
②もののふXゾーン

③保留変化(点滅・青・緑・赤など)

④傾奇御免状(青・赤)

⑤傾奇ゾーン

⑥傾奇者来臨予告(白・赤)
⑦家紋先読み予告(青・赤・金)

⑧戦の刻予告(赤の直江&上杉・金の慶次)

これらの中で大当たりに絡みやすい“コレ待ち”先読み演出について後編で深く掘り下げるぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 大当たりから?!な一夢庵モードへ(前編)
  2. 2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vo…
  3. 久しぶりに発見!! 真・花の慶次(初代)甘デジ
  4. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<前編>
  5. 漆黒の衝撃 一刀両断連続予告からのSP ロングリーチに突入かと …
  6. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  7. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3
  8. 今日の真・花の慶次は最高ハマりが270回転。5回も初当たりを引い…

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP