パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切実)



前回の花の慶次蓮初打ちは4ぱちと1ぱちでトータル約700回転回してノーヒットと散々な結果に終わった。
悔しくて悔しくて、2日後に再戦!
慎重に台選び。と思ったけど、このお店は4ぱち22台、1ぱち22台、合計44台も設置されているのに4ぱちの1台しか空いてない。
ということで台選び出来ずに着席。
投資3500円、緑保留から傾奇ゾーンに突入。

擬似3連で慶次の金系演出。

「好機」からキセルなしで赤襖。この時点でほぼ諦めているなかで伊達リーチ。
チャンスアップ一切無しではずれ。
だよね。。。おそらく最後のカットインが赤でもハズレてるだろうね。

今作は弱い予告からリーチ最後のカットインが赤でハズレる印象。
最後にちょっとだけ期待させてハズレるというパターンだ。

投資7000円、大チャンス到来。
慶次フラッシュ赤から千利休の「あ…あつい!!」演出。

秀吉の金系演出から「好機」、そしてキセルなし…。

赤襖から真田リーチへ。弱いな~と落ち込んでたらリーチ中に朱槍が保留に突き刺さって赤保留に!
そして最後のカットインは…赤!!

……ハズレ……?

厳しいなぁ~。また最後に期待させてハズレるパターンだよ。

たしかにね、4大注目演出(天激ボタン、キセル、もののふXゾーン、八騎駆けリーチ)は1つも無かった。
でもね、尻上がりに強くなる演出は当たるというのがパチンコの相場なのだよ…。

結局この日は4ぱちと1ぱち数台で合計約300回転回してノーヒット。
初打ちから約1000回転回して一度も当たりを引けないという悲惨な結果になってしまった…。

いやぁ、初打ちからこんなに当たりを引けないなんて初めてだ。
1000回転回して一度も当たってないわけだから、楽しみにしてたぶん、正直トラウマになりそうだ???。
当たらないけど楽しい~とはならないね、自分は。

でもこういうのって、一度当たりを引いたら、そして大連チャンでもしようものならガラッと印象が変わることも知っている。
ということで、とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切実)。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事