花の慶次実戦

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-

2月6日(木)、ついに花の慶次蓮を初打ち!
3日(月)に導入されたにもかかわらず仕事などの関係で導入4日目にしてようやく打つことができた!

待ちに待った慶次蓮。とは言うものの、この日はよく行くホールの特定日なのでまずはスロットから(笑)。
そしていつものように昼過ぎに負債を抱えて慶次蓮のシマへ(涙)。
やっと慶次蓮が打てるぞ~。

スロパチステーションのいそまるさんが『通常時の演出はシンプルで静か』と言っていたのを思い出す。
しかし立ち上がりはわりとにぎやかだ。
投資1500円でヘソ入賞時に入賞音変化。色は白。そしてその回転の変動開始時に金襖。

「おっ」と期待するも、他に金系演出は絡まずキセル演出も無し。伊達リーチのチャンスアップ一切無しでハズレ。

ま、これはあいさつ代わりだね。今までの慶次シリーズでも変動開始時の金襖は信頼度25%程度だし。と、自分をなぐさめる。
そしてすぐに大チャンスが訪れた!

投資2500円、変動開始時に傾奇御免役物が完成し加えて天激ボタンがバイブ!熱い!そしてすぐに保留が赤に変化!!

あっつーい!!
しかし、なぜか擬似2連でテンパイ…!金系演出無しでキセル無し、そして最後の漢リーチ。

ハズレ……。

そうだと思ったよ…。だってね、4大注目演出が1つも絡んでいないんだもの。
4大演出無しだったら他に激熱演出がてんこ盛りじゃないと当たらないからね。
さて立ち上がりは賑やかだ。
そして三度目のチャンスがきた!

Vol.2に続く!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  2. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!😭
  3. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…
  4. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…
  5. 新年早々数珠連で1万発オーバー!慶次に感謝!
  6. 七図柄テンパイに途中変化!
  7. 一刀両断演出からの真・RUSHに突入!楽しい連チャンの始まり?!…
  8. 甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP