花の慶次実戦

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-

2月6日(木)、ついに花の慶次蓮を初打ち!
3日(月)に導入されたにもかかわらず仕事などの関係で導入4日目にしてようやく打つことができた!

待ちに待った慶次蓮。とは言うものの、この日はよく行くホールの特定日なのでまずはスロットから(笑)。
そしていつものように昼過ぎに負債を抱えて慶次蓮のシマへ(涙)。
やっと慶次蓮が打てるぞ~。

スロパチステーションのいそまるさんが『通常時の演出はシンプルで静か』と言っていたのを思い出す。
しかし立ち上がりはわりとにぎやかだ。
投資1500円でヘソ入賞時に入賞音変化。色は白。そしてその回転の変動開始時に金襖。

「おっ」と期待するも、他に金系演出は絡まずキセル演出も無し。伊達リーチのチャンスアップ一切無しでハズレ。

ま、これはあいさつ代わりだね。今までの慶次シリーズでも変動開始時の金襖は信頼度25%程度だし。と、自分をなぐさめる。
そしてすぐに大チャンスが訪れた!

投資2500円、変動開始時に傾奇御免役物が完成し加えて天激ボタンがバイブ!熱い!そしてすぐに保留が赤に変化!!

あっつーい!!
しかし、なぜか擬似2連でテンパイ…!金系演出無しでキセル無し、そして最後の漢リーチ。

ハズレ……。

そうだと思ったよ…。だってね、4大注目演出が1つも絡んでいないんだもの。
4大演出無しだったら他に激熱演出がてんこ盛りじゃないと当たらないからね。
さて立ち上がりは賑やかだ。
そして三度目のチャンスがきた!

Vol.2に続く!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 甘デジならでは? 演出をまったり楽しむ
  2. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…
  3. 赤保留でテンションは上がるのか?!
  4. ライトミドルタイプの「CR花の慶次X~雲のかなたに ~129Ve…
  5. 漆黒の衝撃・連チャンしない…でもこんな時もあるよな…
  6. 連チャンしたら一騎駆RUSHが一番楽しいね!
  7. 漆黒の衝撃 投資額が20000円に到達するも…うーん(T T)!…
  8. どんな予告が出現するのかワクワクできて、骨時読み演出サイコー!

おすすめ記事

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

あすピヨさんの黒慶次実戦。大工の源さんより黒慶次の方が連チャンする!?

【源さん・慶次漆黒】継続率93%と継続率65%2400発 190ピヨ人気ユーチューバー…

伊達政宗リーチでの大当たり! 後半

前半はこちら珍しく伊達政宗リーチの弱パターンで大当たりしたこの台、無事に、「天下無双ラッシュ…

伊達政宗リーチでの大当たり! 前半

四武将の中でも一番信頼度の低いのが伊達政宗だよね。なんとなく不憫な武将です。普通なら伊達政宗…

完走必至の天武の極みMAX突入!まりもさんのパチスロ慶次武威実戦動画

番組史上、最大の荒波展開!?まりもの新台通信簿#024​人気ベテランパチンコライター、ま…

PAGE TOP