俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-



2月6日(木)、ついに花の慶次蓮を初打ち!
3日(月)に導入されたにもかかわらず仕事などの関係で導入4日目にしてようやく打つことができた!

待ちに待った慶次蓮。とは言うものの、この日はよく行くホールの特定日なのでまずはスロットから(笑)。
そしていつものように昼過ぎに負債を抱えて慶次蓮のシマへ(涙)。
やっと慶次蓮が打てるぞ~。

スロパチステーションのいそまるさんが『通常時の演出はシンプルで静か』と言っていたのを思い出す。
しかし立ち上がりはわりとにぎやかだ。
投資1500円でヘソ入賞時に入賞音変化。色は白。そしてその回転の変動開始時に金襖。

「おっ」と期待するも、他に金系演出は絡まずキセル演出も無し。伊達リーチのチャンスアップ一切無しでハズレ。

ま、これはあいさつ代わりだね。今までの慶次シリーズでも変動開始時の金襖は信頼度25%程度だし。と、自分をなぐさめる。
そしてすぐに大チャンスが訪れた!

投資2500円、変動開始時に傾奇御免役物が完成し加えて天激ボタンがバイブ!熱い!そしてすぐに保留が赤に変化!!

あっつーい!!
しかし、なぜか擬似2連でテンパイ…!金系演出無しでキセル無し、そして最後の漢リーチ。

ハズレ……。

そうだと思ったよ…。だってね、4大注目演出が1つも絡んでいないんだもの。
4大演出無しだったら他に激熱演出がてんこ盛りじゃないと当たらないからね。
さて立ち上がりは賑やかだ。
そして三度目のチャンスがきた!

Vol.2に続く!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事