俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイント-



初打ち前にYouTubeで実戦動画をたくさん見ていたので大きな驚きは少なかった一方で、初めて気付いたこともあった。

自分の台と隣の台を見ていて特に感じたのが、当たるかハズレるかわかりやすいということ。
自慢にはならないけど、当たるかハズレるか100%予測できた(笑)。

隣の人には申し訳ないけどこっそり横目で見させてもらったら、例えば赤保留に金系演出が絡んでキセル、そしてストーリーリーチか傾奇御免リーチに発展して必ずリーチ中にチャンスアップが出現していたね。
リーチ中のチャンスアップは超大事。
チャンスアップが1つも無いとハズレを覚悟しなきゃいけない!

他には、傾奇御免状がやっぱり大事。
青の傾奇御免状は信頼度約25%らしいから他に激熱が出なければいけないけど、でもよく当たりに絡みそうな感じだ。
自分は一度も出現しなかった…。

あと、イラッとする演出が気になったね。ま、それは1回も当たりを引けなかったからだろうけど(爆)。
例えばもののふXゾーンの煽り。

保留3つも使うくせに何事もなく終わるなんて…!

傾奇御免状の煽りもそう。保留3つ目が緑保留に変化して傾奇御免状の煽りが発生したのでこれは行くだろうと思ったら御免状ゲットせず。
がっくりきたね(TT)!

そんなこんなで大当たりのために重要な演出を体感し、そして慶次蓮の悪い部分を嫌というほど味わった。
でもこんなもんじゃ終わらない。
次回は絶対にリベンジするぞーー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事