慶次蓮の初打ち実戦。
座ってすぐに信頼度約75%の赤保留をハズす。厳しい~…。
そしてボケーッと打っていたら弱予告から「出陣」図柄が止まり出陣チャレンジへ。
すでに一度ハズした演出だけど、ボタンを連打してたら赤フラッシュが入ってドキッとしたもののハズレ。
一度目の出陣チャレンジでは、緑フラッシュはあったけど赤フラッシュは無かったような気がする。
だから期待してしまった。一度目はただ単にボタン連打が間に合わなかっただけか?
投資6000円、「次変動好機!!」の先読みが入って金台詞+赤扇子のステップアップ。
テンパイ時「好機」からキセル演出無しで赤襖。この時点でお察しだけど、伊達リーチで赤カットイン。
ちょっと期待したものの×。だよね…。
ここから台は静まり返り、特に熱い演出が出ることもなくハマる。
約300回転回してやめ。
その後台を移動しても当たらず、1パチの慶次蓮を打ってもダメ…。
結局、4パチと1パチ合わせてトータル700回転ほど回したのに一度も当たりを引くことが出来なかったよ…!トホホ。
自分は1日1回は当たりを引かないと気がすまないタイプなので違う機種を打った。
新台の魔法少女リリカルなのはのライトミドルを打って単発。
初代ビッグドリーム神撃の259分の1を打ったら千円で当たって8連の9000発弱ゲット。
逆転することは出来なかったけど、だいぶ取り返すことができた。
危なかったぁ…。いや、負けてるんだけどね。
Vol.3では初打ちで感じた演出重要ポイントをまとめるよ!