花の慶次実戦

ついに最新作花の慶次蓮のスペックが判明!

待ちに待った花の慶次蓮のスペック情報が判明したぞ!

■花の慶次蓮スペック■
・大当たり確率約1/319(約1/129)
・ラッシュ突入率50%
・ラッシュ継続率約82%
・ラッシュ中転落確率約1/520
・電サポ回数100回+α or 100回
・大当たりラウンド 10R or 4R or ランクアップボーナス(10Rは約1500個)

意外や意外、真慶次2や真慶次2漆黒の衝撃と同じようなST転落タイプのスペックだ。
なお、真慶次2漆黒の衝撃のスペックは次の通り。

■真・花の慶次2漆黒の衝撃■

・大当たり確率約1/319(約1/145)
・ラッシュ突入率55%
・ラッシュ継続率約65%
・ラッシュ中転落確率約1/270
・電サポ回数100回+α or 100回
・大当たりラウンド 16R or 6R(16Rは約2400個)

2機種の大きな違いは、なんといってもラッシュ継続率だ。
慶次蓮はST中大当たり確率が若干軽くなっていることに加えて、転落確率が大幅に重くなっている。520分の1だよ、520分の1。ひと昔前に流行ったマックスタイプの大当たり確率は約400分の1。当たらなかったよな~笑
こんなに重ければいつまで経っても転落せずにSTを楽しめそうな気がする。
その代わり1回の出玉は1500個が最大だ(ラッシュ中は約71%の振り分け)。
これはルール上の限界なのだろうか。難しいルールの話はわからないが、慶次漆黒と比べると物足りないのは残念だ。
とはいえ現時点のルール上攻めたスペックなのではないだろうか。
導入は2月とのこと。楽しみに待とう!

https://www.youtube.com/watch?v=X6yEQYul16o&feature=emb_logo
※ニューギン公式チャンネル動画

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<後編>
  2. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  3. 7テンでも油断禁止!! アレがないと普通に外れる…
  4. 漆黒の衝撃 54回転目で本日最初のリーチ! 朝一から絶好調の予…
  5. 慶次蓮の甘デジ版とライトミドル版は新演出無し? それでも全く問題…
  6. これまでチラッとしか見たことがなかった武将ステージに遭遇できたー…
  7. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  8. 仕事帰りに今日も真・花の慶次2。

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP