花の慶次実戦

花の慶次最新作 花の慶次蓮のスペックを妄想してみた!

花慶の日イベント2019大阪で花の慶次シリーズ最新作、花の慶次蓮の情報が解禁された。

とは言っても解禁された情報はタイトルや新曲のみで、スペックや演出、筐体はまだ未発表だ。

楽しみな花の慶次蓮のスペックを素人なりに妄想してみた!

花の慶次X~雲のかなたにが登場した時は、確変割合は65%までというルールがあった。
そのため慶次Xは左打ち時の確変は50%、右打ち時の確変は65%というある意味大人しめなスペックだった。

しかし現在ではその確変65%のルールは撤廃された。
そのおかげで必殺仕置人の確変継続率85%、新鬼武者の90%など、高継続率の機種がホールを盛り上げている。

自分的に、慶次蓮も高継続率スペックであることは間違いないとにらんでいる!

慶次ファンは、初代花の慶次~雲のかなたにに特別な思い入れがある。
そしてその思い入れは、確変80%の爆裂機であったからというのは疑いようがない。
自分は初代慶次の80%を下回る継続率にはしないと予想している。

さらには2019年増台に次ぐ増台の人気を見せた真・花の慶次2漆黒の衝撃の2400個大当たりに近い出玉性能にしているだろうね。

でも現在のルールでは2400個の大当たりはNGのようだ。
他機種をみると1500個が上限なのかな?
そうだとすると、慶次蓮も上限の1500個にするはず

1回の出玉が1500個なら、確変継続率は80%を超えることもできそうだ。

慶次蓮はSTタイプだろうか、それとも初代慶次のような高継続確変ループタイプだろうか。
最近のトレンドはSTタイプ。
しかもシンフォギアのような短いSTタイプが流行だ。
でも慶次蓮は初代のような確変ループのバトルタイプが良い気がするなぁ。

そんな妄想をすると本当に楽しい。
導入が待ち遠しい!!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  2. 令和初勝利は花の慶次漆黒!
  3. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  4. 漆黒の衝撃 強烈なボタンバイブ演出が最高!
  5. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】
  6. 漆黒の衝撃 右打ちで当たればオールオッケー!
  7. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  8. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…

おすすめ記事

傾奇者来臨予告はテンションが上がるのか

結果から言いましょう。傾奇者来臨予告はテンションが上がります。白と赤があるようだけど、白でも期待…

エッチなトークあり!?慶次クイーン青山りょうさんの慶次蓮連チャン動画

【パチンコ 花の慶次~蓮】~パチンカス青山が台も自分もぶっ壊す⁉番組再始動スペシャル‼ ~ファイト青…

クワーマンさんによるリアリティあふれる黒慶次実戦動画

【城門突破で大連チャン!!】クワーマン GIN魂 vol.11《メガガーデン所沢本館》 …

慶次ファン、くるみんさんの慶次蓮実戦動画。実戦結果はいかに!?

くるみんの給付金を花の慶次に全ツッパ!!【花の慶次蓮】慶次ファンだという、パチンコライタ…

赤保留でテンションは上がるのか?!

やたらと緑保留が来る台、傾奇御免演出が来る台など、いろいろ個性のある台を打ってきたけれど、この日…

パチファンのスペシャルデー!慶次蓮実戦、果たしてその結果は!?

P花の慶次~蓮 ヒゲパチ 第579話 年に一度の7月7日に花の慶次蓮うってみた結果!?パ…

PAGE TOP