花の慶次実戦

2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編

2019年の夏は新・必殺仕置人 vs 牙狼冴島鋼牙で盛り上がるとばかり思っていた。

しかし現実は意外な結果になったものだ。
牙狼の大コケ。
中には100台導入したにもかかわらず早々に通路と化したお店もあるらしい。いやぁ恐ろしい。

でも打ってみればそれも納得。牙狼の液晶は素晴らしい。
パチンコ史上最も美しい液晶だと思う。
だけどね、演出がヒドイ。牙狼のリーチに全く発展しないからね。

実戦動画では、500回転回してやっと牙狼リーチに発展したという場面もあった。しかもハズレてたし笑
実際は、新・必殺仕置人、真北斗無双、そして黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)の3機種で盛り上がっている印象。

この3機種は共通点がありながら、三者三様の特徴もあって面白い。
共通しているのは、ヘソでのRUSH突入率が約50%(黒慶次は55%)とRUSHに突入しづらい点。
しかし3機種ともその壁を乗りこえると大量出玉に期待が持てるのだ。

必殺仕置人はRUSH継続率が約85%と高継続タイプ。高継続である分、1回の出玉は少ない。
北斗無双は継続率約80%で1回の出玉は中くらい。
黒慶次は継続率約65%と継続率が低い分、1回の出玉は約2400個と出玉が多い。

そんな三者三様の3機種を打った結果は後編で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 続・好きな武将なのに当たらない!諦めモードの「兄と弟」リーチ
  2. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  3. 漆黒の衝撃・実戦!出玉が慶次の大きな魅力だ!👍
  4. 松風演出がいっぱい コレクション! 負けたけどね!!!😭
  5. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…
  6. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【後編】
  7. 花の慶次漆黒の衝撃は白い襖演出でも関係ない!?
  8. 真・花の慶次2 甘デジを妄想してみる

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP