花の慶次実戦

2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編

2019年の夏は新・必殺仕置人 vs 牙狼冴島鋼牙で盛り上がるとばかり思っていた。

しかし現実は意外な結果になったものだ。
牙狼の大コケ。
中には100台導入したにもかかわらず早々に通路と化したお店もあるらしい。いやぁ恐ろしい。

でも打ってみればそれも納得。牙狼の液晶は素晴らしい。
パチンコ史上最も美しい液晶だと思う。
だけどね、演出がヒドイ。牙狼のリーチに全く発展しないからね。

実戦動画では、500回転回してやっと牙狼リーチに発展したという場面もあった。しかもハズレてたし笑
実際は、新・必殺仕置人、真北斗無双、そして黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)の3機種で盛り上がっている印象。

この3機種は共通点がありながら、三者三様の特徴もあって面白い。
共通しているのは、ヘソでのRUSH突入率が約50%(黒慶次は55%)とRUSHに突入しづらい点。
しかし3機種ともその壁を乗りこえると大量出玉に期待が持てるのだ。

必殺仕置人はRUSH継続率が約85%と高継続タイプ。高継続である分、1回の出玉は少ない。
北斗無双は継続率約80%で1回の出玉は中くらい。
黒慶次は継続率約65%と継続率が低い分、1回の出玉は約2400個と出玉が多い。

そんな三者三様の3機種を打った結果は後編で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!
  2. 漆黒の衝撃、リベンジマッチなるか? お目当ての台にオバチャン😭
  3. スロ派の同僚が言う 「当たらないリーチを長時間 見たくない」件
  4. 長時間パチンコを打ちたい時にぜひオススメ・甘デジ慶次X
  5. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  6. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  7. 百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)
  8. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP