花の慶次実戦

2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編

2019年の夏は新・必殺仕置人 vs 牙狼冴島鋼牙で盛り上がるとばかり思っていた。

しかし現実は意外な結果になったものだ。
牙狼の大コケ。
中には100台導入したにもかかわらず早々に通路と化したお店もあるらしい。いやぁ恐ろしい。

でも打ってみればそれも納得。牙狼の液晶は素晴らしい。
パチンコ史上最も美しい液晶だと思う。
だけどね、演出がヒドイ。牙狼のリーチに全く発展しないからね。

実戦動画では、500回転回してやっと牙狼リーチに発展したという場面もあった。しかもハズレてたし笑
実際は、新・必殺仕置人、真北斗無双、そして黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)の3機種で盛り上がっている印象。

この3機種は共通点がありながら、三者三様の特徴もあって面白い。
共通しているのは、ヘソでのRUSH突入率が約50%(黒慶次は55%)とRUSHに突入しづらい点。
しかし3機種ともその壁を乗りこえると大量出玉に期待が持てるのだ。

必殺仕置人はRUSH継続率が約85%と高継続タイプ。高継続である分、1回の出玉は少ない。
北斗無双は継続率約80%で1回の出玉は中くらい。
黒慶次は継続率約65%と継続率が低い分、1回の出玉は約2400個と出玉が多い。

そんな三者三様の3機種を打った結果は後編で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 出現率低、信頼度高のリーチ来るとテンションが上がるよね!!
  2. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…
  3. 今日は花の慶次X~雲のかなたに~129Ver.を打つよ!
  4. 戦狂ゾーンって煽り演出が発生すると、たいてい入らなくないか?
  5. 漆黒の衝撃 擬似連×2からの慶次ボタン。激アツストーリーリーチ…
  6. 仕事帰りに今日も真・花の慶次2。
  7. 真・花の慶次の、真・本気(隣のお姉さん)
  8. スロ派の同僚が言う 「当たらないリーチを長時間 見たくない」件

おすすめ記事

傾奇者来臨予告はテンションが上がるのか

結果から言いましょう。傾奇者来臨予告はテンションが上がります。白と赤があるようだけど、白でも期待…

エッチなトークあり!?慶次クイーン青山りょうさんの慶次蓮連チャン動画

【パチンコ 花の慶次~蓮】~パチンカス青山が台も自分もぶっ壊す⁉番組再始動スペシャル‼ ~ファイト青…

クワーマンさんによるリアリティあふれる黒慶次実戦動画

【城門突破で大連チャン!!】クワーマン GIN魂 vol.11《メガガーデン所沢本館》 …

慶次ファン、くるみんさんの慶次蓮実戦動画。実戦結果はいかに!?

くるみんの給付金を花の慶次に全ツッパ!!【花の慶次蓮】慶次ファンだという、パチンコライタ…

赤保留でテンションは上がるのか?!

やたらと緑保留が来る台、傾奇御免演出が来る台など、いろいろ個性のある台を打ってきたけれど、この日…

パチファンのスペシャルデー!慶次蓮実戦、果たしてその結果は!?

P花の慶次~蓮 ヒゲパチ 第579話 年に一度の7月7日に花の慶次蓮うってみた結果!?パ…

PAGE TOP