俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




夜9時30分からの甘デジ慶次Xも良いね!



今日も仕事帰りの実戦。今日は夜9時30分からの実戦だ。
どうしても花の慶次~雲のかなたに99ver.が打ちたいのだ!

閉店まで1時間15分しかないから1ぱち。
こういう時に1ぱちは良いね。閉店まで確変が続いたとしても損した気分にならずに済む。
なんとなんと、空いていた台に座ってたったのワンプッシュ200円で大当たりゲット!
しかも百万石の酒の全回転だよ!初めて見たぞ!

テロップが良いよね。金文字で文字の縁が赤。
そうそう、初代の金テロップはこれだった。大当たり濃厚だったよね。

七当たりなので問答無用でラッシュ突入!
ラッシュ中にこんなのが出~たぞ~!
「だがそれがいい」

慶次といえばこの台詞だよね。

そして金の扇子。美しかった。ラッシュ中の金扇子は大当たり濃厚だったよね?

ちなみに3台設置で両隣もラッシュ中。どちらも一騎駆RUSHだ。やっぱり慶次好きにとっては、慶次といえば城門突破の一騎駆なんだよね。めっちゃ共感する。

ということで、4連チャン。16R大当たりがあったことで出玉は2000個ちょっと。

交換して1300円の勝ち。

4ぱちで1300円勝ちはショボいと感じるけど、1ぱちでのそれはショボいとは感じない。
パチンカーの感覚っておかしなものだ。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事