パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!後編



必殺仕置人、真北斗無双、黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)の3機種を打ってみた!
まずは必殺仕置人。新台だけあってなかなか空かない。
そんな中で初当たりを3回引けた。

運良く全てラッシュに突入。連チャンは、単、4連、6連。
6連の時の出玉は約6500個。6連は良しとしても、単発と4連はガッカリ。もっと続いてくれたら良かったのに。

次は北斗無双。
北斗無双に至っては、当たりを引けなかった。導入当初は結構勝てたのに。時間が経つとなぜか勝てなくなるし、そもそも当たらなくなるのはなぜなんだろう??

最後は黒慶次。
こちらは単発と2連。

うーんな感じ。

連チャンしないなぁ。
この日の軍配は必殺仕置人に!

でも全体的にあまりパッとしなかった。
周りを見ると、一番盛り上がっていたのは必殺仕置人。
ショボい連チャンで終わる台も多いけど、20連クラスの連チャンをかましてる台も多かった。

20連でだいたい2万発くらいの模様。
でもそれ以上に、当たった時の派手なギミックの動きと大きな効果音に、打ってる人はめっちゃ気持ち良さそうだった笑

今後はどんな機種で盛り上がるのだろうか。
そろそろ新しい慶次は出てるのかな?何はともあれ楽しみだ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事