花の慶次実戦

2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!後編

必殺仕置人、真北斗無双、黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)の3機種を打ってみた!
まずは必殺仕置人。新台だけあってなかなか空かない。
そんな中で初当たりを3回引けた。

運良く全てラッシュに突入。連チャンは、単、4連、6連。
6連の時の出玉は約6500個。6連は良しとしても、単発と4連はガッカリ。もっと続いてくれたら良かったのに。

次は北斗無双。
北斗無双に至っては、当たりを引けなかった。導入当初は結構勝てたのに。時間が経つとなぜか勝てなくなるし、そもそも当たらなくなるのはなぜなんだろう??

最後は黒慶次。
こちらは単発と2連。

うーんな感じ。

連チャンしないなぁ。
この日の軍配は必殺仕置人に!

でも全体的にあまりパッとしなかった。
周りを見ると、一番盛り上がっていたのは必殺仕置人。
ショボい連チャンで終わる台も多いけど、20連クラスの連チャンをかましてる台も多かった。

20連でだいたい2万発くらいの模様。
でもそれ以上に、当たった時の派手なギミックの動きと大きな効果音に、打ってる人はめっちゃ気持ち良さそうだった笑

今後はどんな機種で盛り上がるのだろうか。
そろそろ新しい慶次は出てるのかな?何はともあれ楽しみだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 増台した花の慶次漆黒の衝撃で旧イベント日の勝負!
  2. 漆黒の衝撃 パチンコ史上もっとも緊張するボタンプッシュ!?
  3. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃①
  4. どんな演出だと金保留でもハズレるの!?
  5. 連舞無しのキセル予告は熱いのか
  6. パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!
  7. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編
  8. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.2

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP