パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3



2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.2はこちら

朝イチ6000円での当たりが約1万発。
3000発ほど打ち込んでの当たりでまずは2連チャン。
さぁまだまだ続くぞぉ~。

直江プッシュマンプレミア。

良いよ良いよ~。何回出てきても良いんだよ~。
お次はこれ。

リーチ中にもかかわらず朱槍が出てきて違和感いっぱいでいたらこんなプレミアム演出~!

即当たりなどで今回も無事に5連チャン、1万発達成。2万発とかいっても良いんだぞぉと思っていたら、70回転ほどでテンパイ前赤系演出から八テンパイ。よしよし、朝イチの5連チャンを超えたなと安心していたらまさかのハズレ…。
イヤな予感をビンビンに感じていたら……やっぱり終わった。

残念。連チャンが終わるとドッと疲れが出る。
黒慶次は特にそれを感じるね。

もう一度当たりを目指して回すも当たらず、ラッシュ終了後200回転でフィニッシュ。
ドル箱を流すと約15000個。投資は6000円。

もうね、最高ですよ、最高!2020年最後の実戦で15000発。嬉しいですっ!!

朝の入場抽選が800番オーバーでどうなることかと思ったが、終わってみれば大勝ちで言うことなし。
これもひとえに慶次のおかげ。最高の締めくくりになった。

慶次、ありがとう!
そして2021年もよろしく!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事