俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.2



2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.1はこちら

朝の抽選が823番と悲惨なスタートを切った2020年の打ち納めだが、まさかの6000円で黒慶次のラッシュをゲット。
さっそく100回転を超えて震えたが、これで当たり。

八テンパイ。予告が弱かったから焦ったが八テンパイだからね。100回転超えてからの八テンパイは大当たり濃厚だっけか??
次も100回転を超えて冷や汗ものだったが、赤ボタンで復活。

万発を超えて欲しいなと願っていたら見事に叶ったものの、本当に1万発を超えたところで終わってしまった。

うーん、残念。連チャンしだすと欲が出るね。もうちょっと欲しかった。でも立ち上がりとしては上出来。続行!!
好きな百万石の酒モードで金まで発展したものの残念。ドキッとさせやがってー。
そしてラッシュ終了から160回転ほど回したとき…。
ボーッとしながら「そういえば紫炎保留が今日は出てないな」と思ったまさにその瞬間、出現。ドキッ!!

金系などなし、擬似なしでテンパイしたので不安になるも、七テンパイ!

通常時の七テンパイは自身初!
キセルなし、保留は青、カットインも青でヤバい…?

いやいや、骨時読みがあるのだよ!0と同時に当たり!!でも少し焦った(笑)。

今回も西班牙ラッシュを選択。これしか連チャンする気がしない(笑)。
まずは20回転ほどで即当たり。よしよし。1回当てれば気持ちが落ち着く。
もう1回万発オーバーをちょうだいっ!!

続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事